2006年 11月 09日
暮れて明けて
こういう写真って、他と絡ませにくくて。たまたま"昨日の今日"ってタイミングなので、並べちゃいます。

【暮れざまはシャープに】 Ai AF Nikkor 35mm F2D  1/640s, F7.1, EV0.0
暮れて明けて_c0084666_204428100.jpg


 10/31の夕暮れ。お馴染み近所の牧草地です。もろに街中にあるんですね...


【茫洋の朝日】 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1  1/320s, F9.0, EV1.0
暮れて明けて_c0084666_20444374.jpg


 11/1の朝日。ぴーかんの晴れ渡りも素敵ですけど、こういう雲が出てくれるのもありがたいです。余計な演出、要らんですもんね。

by atCommA | 2006-11-09 20:45 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-11-09 21:58
天国までは7段なのか何段なのか分からないのですが、印象的ですね。赤い色も効いていますね。
Commented by atCommA at 2006-11-10 20:46
>はるさん
 うーん、いい表現ですねぇ。ありがとうございます。何段、なんでしょうねぇ...いまさらながら、ぼーっと眺めちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥の日。 秋は静かに降り積み >>