2007年 02月 09日
下駄履かせて寄ってみる
本日二回目。今度はイキモノ以外で。

【ほほえみ】
  D70, Ai AF Nikkor 35mm F2D+TC201S  [70.00(105)mm, 1/250s, F2.8, MANUAL, ISO200]
下駄履かせて寄ってみる_c0084666_22145827.jpg


 もともと簡易マクロ的に寄れるレンズですけど...こういうのが実用になるなら便利かな、と。
 円山のお地蔵さん、だいぶ覚えてきちゃいました。被写体にしてしまうことに、まだやっぱりためらいはあるんですが...。


【溶けゆく】
  D70, Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D+TC201S  [400.00(600)mm, 1/200s, F2.8, MANUAL, ISO200]
下駄履かせて寄ってみる_c0084666_22151531.jpg


 もはや生命は通っていないと思うんですけども、それでも...なんかしか、存在のオーラを感じちゃいます。


【水の貌】
  D70, Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D+TC201S  [400.00(600)mm, 1/640s, F4.0, MANUAL, ISO200]
下駄履かせて寄ってみる_c0084666_22153514.jpg


 これは円山じゃなくて西岡水源池です...雪と氷と水、それぞれにいい顔してましたもんで。
 顔の違いを際立たせたくてモノクロにしました。ほっといても、どうせほとんどモノクロなんですけどね。

釧路行きの前までの在庫、ようやくこれで捌けました。ふぅ、すっきりしましたぁ...
by atCommA | 2007-02-09 22:16 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな水辺 I 円山ちっちゃいものくらぶ >>