2007年 03月 13日
日暮れは薄紫。
3/10、石狩新港 花畔埠頭にて。この日唯一の撮影でした。

【残照ちりぢり】
  D70, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D  [24.00(36)mm, 1/100s, F9.0, EV-0.7, ISO200]
日暮れは薄紫。_c0084666_21173120.jpg

by atcomma | 2007-03-13 21:18 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by 花泥棒 at 2007-03-13 21:41 x
海に残照の美しさ。
漆黒の海に差す一条の光。海面を見ていると油絵のようですね。
深いですねぇ・・・・
Commented by pmg4867 at 2007-03-13 22:04
グッ(^_^)b・・・
Commented by kuroesu at 2007-03-13 22:23
同じ時間に遠くで眺めてました。(笑
灯台と組み合わせたかったんだけど・・・。
続きは明日、upします。
Commented by i_nosato02 at 2007-03-14 08:29
海面の輝きがいいですね。雲もまたにくい位置に入って。すてきな一枚ですね。
でも寒かったのでは?
Commented by atcomma at 2007-03-14 20:01
>花泥棒さん
 なーんてことない風景なんですが、さらになーんにも工夫がなくてすみませんです(^^; 24mmがきちんと仕事してくれるので、なんとか形になりました(^^;
Commented by atcomma at 2007-03-14 20:02
>アレックスさん
 なによりだなぁ...さんくすあろっとです(^^)(m__m)
Commented by atcomma at 2007-03-14 20:02
>kuroesuさん
 そうそう、ちょうど灯台を撮られた頃かなぁと(^^) 続き楽しみにしております。
Commented by atcomma at 2007-03-14 20:05
>ainosatoさん
 ありがとうございます。なにしろほんの数分しか余裕なかったんで、寒さ感じる暇もなく(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< こおりはゆるむ 忙中忙あり ~ III ~ >>