2007年 03月 16日
冬、再び。
3/14、ご近所散歩。
一時はすーっかり雪もなくなって路面乾いてたんですけどもねぇ...どっかりがっつり降ってくれまして、すっかり逆戻りです。


【たどりつけない】
  D70, Ai AF Nikkor 35mm F2D  [35.00(52)mm, 1/1600s, F5.6, EV0.0, ISO200]
冬、再び。_c0084666_19565068.jpg


 遠い遠い鉄塔...


【親切は しんどいことの 積み重ね】
  D70, Ai AF Nikkor 35mm F2D  [35.00(52)mm, 1/500s, F5.6, EV-0.7, ISO200]
冬、再び。_c0084666_1957589.jpg


 もはや、がんばってくださいとしか言えませぬ。
 がんばってください。







気ままなデジタル写真記のユッキーさんが、はるばる岡山から、ご旅行で北海道に来られました。駆け足の厳しい日程の中、小樽ではokoさん札幌では私にお付き合いいただいて、さぞお疲れになったんではないかと...

なんのお構いもできませんでしたが、この世で一番旨い(と勝手に信じている)炉端焼きを召し上がっていただけたのがせめてもの、だったかと、ちょっとだけ安心しております。昼のラーメンが辛かったのは、ちと残念でしたが。。
お土産、さきほど家族でいただきました。たいっへんに美味しゅうございます。ありがとうございました。

次はぜひ、たとえば初夏とか...もっともっと光あふれる季節においでください。okoさんともども、お待ちしております。
by atcomma | 2007-03-16 19:58 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by D_D at 2007-03-16 20:41 x
こんばんは CommAさん
いいですね、タイトルいいですよ。
しかしすごい雪ですね。一枚目なんて坂道なのか積もってんのか
わかんないぐらい、雪!ですね。
二枚目・・・こういうグシュグシュした感じの雪嫌です。l
でも人はそこにとどまるのだからえらい!
頑張って欲しいです~
Commented by atcomma at 2007-03-17 11:04
>D_Dさん
 ご慧眼(^^) タイトルの出がよかったんです、たまたま。それがなければボツカットでした(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄金の朝、again。 てんてんてんまり。 >>