2007年 06月 11日
ひっそり。

【さびしげ】
  D70, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D  [24.00(36)mm, 1/1600s, F4.0, EV-0.3, ISO200]
ひっそり。_c0084666_18222772.jpg


【はかなげ】
  D70, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D  [24.00(36)mm, 1/3200s, F3.2, EV-0.3, ISO200]
ひっそり。_c0084666_18225077.jpg


【わびしげ】
  D70, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D  [24.00(36)mm, 1/640s, F5.6, EV-0.7, ISO200]
ひっそり。_c0084666_1823140.jpg


【せつなげ】
  D70, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D  [24.00(36)mm, 1/2000s, F6.3, EV-0.3, ISO200]
ひっそり。_c0084666_18231280.jpg


...がんばれ、本郷通商店街。

明日はもうちょっと元気いいヤツでまいります。
by atCommA | 2007-06-11 18:43 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by hiros at 2007-06-11 21:26 x
本郷通商店街、どんなところなんでしょうねぇ。。
ちょっとばかし心配かも。
明日のもうちょっと元気いいヤツ楽しみにお待ちしております。
Commented by mn3m at 2007-06-11 21:56
近所にこんな良いところがあるとは・・・ウラヤマシイ。といっても,自分も京島辺りは近所みたいなもんですが(^0^)

何時も感心するのが,構成のうまさ・・・撮るときから構成を決めているとは思えないのですが(失礼),ミゴトに組んできますね~。
私的には「わびしげ」の光りと影に惹かれますね。 自転車が有るから,というわけではないのですが,やはり良い役者です。

それと「せつなげ」も捨てがたい。
Commented by dejikaji at 2007-06-11 22:19
CommAさん、こんばんはです。
断然三枚目!
ママチャリにロードレーサーのハンドルってのがたまりません!(*^_^*)
追伸。
↓のジンギスカンですが、確かに変ですが買っていてましたんで仕方がないのです!
もちろん牛タンも買ってきてましたよ(笑
Commented by sima7sima7 at 2007-06-11 23:41
CommAさん こんばんは
街の中心であった商店街が・・いつの間にかシャッター通りになって来てますよね
CommAさんのがんばれ ・・・・!の言葉に同感します! だから街撮りで出会ったお店で買い物して少々の応援してます(・汗・)
1枚目の看板に目がテンです!もう一枚追加して~(^笑^)
Commented by ainosato at 2007-06-12 08:10 x
うーーん 札幌でもこれですか?余市や夕張ばりに哀愁漂っていますね。まだまだ札幌も広いなあ。
Commented by atCommA at 2007-06-12 19:49
>hirosさん
 いや、ちょっと偏りすぎましたね(^^; やってるお店はそれなりにちゃんと元気です(^^;
 商店街はとりあえずこれでおしまい。あとのお楽しみもとっときませんと...(^^)
Commented by atCommA at 2007-06-12 19:50
>mnさん
 でも短いんですよ<商店街 あんまり通い詰めるとネタ使い果たしちゃうかも(^^;
 構成...最近、ちょっと意識するようになりました。セレクトと一緒にやってます。あ、100%後付けです、きっぱり。ご心配なく(笑)
 「わびしげ」、かんっぜんにmnさんに直球投げてますよ(笑)
Commented by atCommA at 2007-06-12 19:52
>デジ鍛冶さん
 よく見つけますねぇ<ハンドル 指摘されるとは思ってなかった(^^;
 おぉ、そりゃ失礼しました<ジンギスカン(^^) だそうですよ、mnさん(^^)
Commented by atCommA at 2007-06-12 19:55
>シマシマ7さん
 私はもともと買い物のついでだったりします(笑) とにかく地元で買い物するよう心掛けてはいるんですけどもね...当節、みんな車で郊外型の大店舗に行っちゃうんですよね...
Commented by atCommA at 2007-06-12 19:56
>ainosatoさん
 うぅ、ウソは一個もついてませんけど、撮り手目線に激しく偏りがありますんでそこは差っ引いてあげてください(^^; 実際にはもうちっと活気あります(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< YOSAKOI そのいち 街の赤。 >>