2007年 06月 12日
YOSAKOI そのいち

【祭りに候っ】
  D70, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D  [24.00(36)mm, 1/2500s, F6.3, EV-0.3, ISO200]
c0084666_188136.jpg


すり抜けざま、ノーファインダー。

6/9、札幌大通りでの撮影です。
たぶん三回シリーズくらいになるんですけど、踊りのシーンは一枚もありゃしませんのです。てへ。


 excite blog、あまりにひどい状況なので、一時的に記事表示件数を一件に絞ります。せめてもの対策ということで...
  表示もコメントもままならない状況、鬱陶しくて申し訳ないです(m__m)
by atCommA | 2007-06-12 19:56 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by poohko at 2007-06-12 20:40 x
こんばんは
ノーファインダーですか、見事に構図の決まった写真ですね。
歌舞伎役者絵の上、星の飾り付けているのはちょっとした現代風の
アレンジですね。
Commented by hiros at 2007-06-12 21:28 x
おお、まっこと元気元気。
今年は結局YOSAKOIノータッチでした。
Commented by 気まま at 2007-06-12 22:08 x
さっき見れたのに今は画像が見れませんね
エキサイトはあちこちでおかしいですね
メンテでしょうか?
ヨサコイ・・一度見てみたいです
Commented by ainosato at 2007-06-13 05:17 x
あの日大通りに行ったのですね。まあ非日常的な被写体の宝庫ですよね。
CommAさんの切り取るヨサコイ、楽しみにしています。
ここで見る分には静かでいいや。
Commented by atCommA at 2007-06-13 16:51
>poohkoさん
 こういうのはもう偶然としかいいようがないんですが、かなり決まってくれました。
 観客席からはぜーったい星飾りは見えないと思うんですけどもね、そのへんは気は心ってやつでしょうね(^^)
Commented by atCommA at 2007-06-13 16:53
>hirosさん
 元気、これでよかったですか、ほっと一息。
 私、YOSAKOI実質初めてなんですよ。例の炊飯器がらみで街に出ただけなんですが(笑)、見かけてしまうとやっぱりついつい...
Commented by atCommA at 2007-06-13 16:56
>気ままさん
 ものすごく不自由な状況にもかかわらずコメントいただきまして、ありがとうございます。今夜日付が変わってからのメンテで、なんとかなる、と期待してます...
 ヨサコイ、それ自体はともかく、札幌は実にいい、最高の季節ですんで...ヨサコイに合わせていらっしゃるっていうのは、とてもいいプランだと思いますよ(^^)
Commented by atCommA at 2007-06-13 16:58
>ainosatoさん
 いやまぁ、ヨドバシのついでというか...人の流れに誘い込まれちゃったんですよぅ(^^; でもなきゃ24mmと90mmだけの装備でヨサコイ狙いませんて(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< YOSAKOI そのに ひっそり。 >>