2007年 08月 03日
夏、本番 II

たわむれ】
夏、本番 II_c0084666_16564224.jpg



【その次の一歩】
夏、本番 II_c0084666_16565748.jpg



【シンプルトーン】
夏、本番 II_c0084666_1657980.jpg



ALL : D70, Ai AF Nikkor 35mm F2D

昨日に引き続き。7/30、大通にて。





ぜんっぜん、たいした話じゃありませんが...
昨日の一枚目、オリジナル→処理→仕上がり。

夏、本番 II_c0084666_1733648.jpg


夏、本番 II_c0084666_16582975.jpg 夏、本番 II_c0084666_16585455.jpg



夏、本番 II_c0084666_1742550.jpg


...なんとも、便利な世の中であります。
by atCommA | 2007-08-03 19:09 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by cabin_um at 2007-08-03 20:39
【戯れ】、【競演】で撮られた場所、昼間はこうなんですね。律儀な
ところがCommAさん、しかも虹のオマケつきで!噴水の飛沫と
北海道の青空・・・爽快ですね。それから種明かし、なるほど・・・
はまるとD-LIGHTINGもいいもんですね(^^)
Commented by hiros at 2007-08-04 08:34 x
「Open Space のつくりかた」
うーん、オリジナルを見せていただけるとよくわかりますね。
2枚を落として、並べて見比べてみました。
個人的にはオリジナルも捨てがたいですねー。コクがありますもん。
Commented by atCommA at 2007-08-04 19:59
>CABINさん
 あは、たまたま昼間にも通りがかったもんですから(^^) 虹見ちゃ、撮っちゃいますよ(^^)
 種明かしの方はご覧のとおりで。D-Lighting 71%なんてはじめてです。滅多に使わないし、使ってもせいぜい30%なんですけどね...
Commented by atCommA at 2007-08-04 19:59
>hirosさん
 あ、見比べまでしていただいて恐縮です。おっしゃることわかります<コク(^^)(m__m)
 ただやっぱり、木陰の男性をそれなりに描写したかったもんでこうなりました...
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-08-04 20:10 x
うまい具合に虹が撮れましたね。(^^)
左の遠くに水遊びしている女の子もいたりしてよい雰囲気です。
Commented by atCommA at 2007-08-06 11:47
>他力本願寺住職さん
 お返事遅くなってすみません(m__m)
 お、女の子気づいていただけましたか。実はこれをセレクトしたポイントでした(^^)
 虹はきれいなんですけど、必然的にしぶきがこっちに来ますもんで...さっさとすませないとずぶ濡れになります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏、本番 III 夏、本番 I >>