2007年 08月 23日
過ぎ行く夏に II

 【山と海と砂と】
過ぎ行く夏に II_c0084666_15111362.jpg



 【二人占め】
過ぎ行く夏に II_c0084666_15175541.jpg



 【Blue in Blue】
過ぎ行く夏に II_c0084666_15114561.jpg



 【朝なぎ
過ぎ行く夏に II_c0084666_1512098.jpg



D70, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D / Ai AF Nikkor ED 300mm F4

8/19朝、小樽ドリームビーチにて。

ちらほらと遊んでる人は(犬も)いますし、3枚目の浜小屋ではこの時間からがんがんに長淵剛がかかってましたが、
しかしやはり、

夏の終わりの穏やかな海。撮影しながら、どんどん気分が和んでいきました。
by atCommA | 2007-08-23 17:07 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by kuroesu at 2007-08-23 19:36
北海道はお盆を過ぎるといっつもこんな感じになりますね。
いつも石狩浜ですが(笑)ドリームビーチも
人気が無いと良さそうな場所ですね~。
Commented by cabin_um at 2007-08-24 01:02
1枚目・2枚目とも最下段の処理がなかなか素敵で勉強になります。
こういうフレーミング好きなんですよね。3枚目は「ウェ~ブ」が面白い!
これでBGMが長渕剛「とんぼ」で「東京のばか野郎が~」ときたらハマ
り過ぎかも(^^)「青に青」が決まってます。
Commented by 気まま at 2007-08-24 09:27 x
そちらの海はもう人がいないんですね
こういう画像を見ると季節の違いを感じますね

こんな海辺のお散歩は静かでいいですね
穏やかな朝ですね
Commented by atCommA at 2007-08-24 18:36
>kuroesuさん
 早朝だけあって、駐車料金も取られませんで(夜間通用口から出入りするんですけどね)。このくらい落ち着いててくれりゃ、大浜もいいとこですよね...
Commented by atCommA at 2007-08-24 18:38
>CABINさん
 いつもながら、私が悩んだところにびしっと眼を飛ばしてくださいますねぇ(^^)(m__m)
 三枚目の店主さんは、まぁかなり主張を持ったお方なんでしょう。朝っぱらからの長渕には、もう笑いしか出ませんでした(^^;
Commented by atCommA at 2007-08-24 18:38
>気ままさん
 なんだかもう、空も高いですしね...
 時間が早いせいもありますけど、ほんっとに穏やかでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再訪、豊ヶ岡 過ぎ行く夏に I >>