2007年 09月 16日
シブヤのヲンナ


シブヤのヲンナ_c0084666_2305798.jpg




GR-Digital 白黒モード
9/16、渋谷にて


mnさんシマシマ7さんminaさんTOBI.さんMZゆ~ざ~さん
おつかれさまでした&ありがとうございました。

とりあえず、本日のセッションから一枚だけ。
by atCommA | 2007-09-16 23:08 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by akimina3 at 2007-09-16 23:59
CommAさん、こんばんは。
今日は、お暑い中、お疲れ様でした!
ほほー、1枚出しますよ!っておっしゃっていたのは、コレだったのですね~。私は、遠くから見ていただけなので、なるほど~って、見入ってしまいます。何故かこのビルだけ、凄い状態でしたものね。こういうモノも、全然普通!って、こうやって歩かなきゃいけないんですね~。
しかし、恐ろしいコンデジですね。リアル度、高いわ!
Commented by tobi-photo at 2007-09-17 00:19
二日間有難うございました。
うんむ、見事なまでに背景にマッチした女性を抑えてますね。こういうのも、鳥と一緒で”待ち”が必要なのかなと思ってみたりして。女性の方にピンが来て止まっちゃてたらダメなんでしょうね...
Commented by sima7sima7 at 2007-09-17 07:29
CommAさん おはようございます
昨日は、お疲れ様でした!! 久しぶりのパワフルCommAさんを見せてもらいました!
懇親会・・飲み足りなかったですか!(自分は一杯一杯です(^笑^))
現地で見せていただいた今日の1枚! モノトーンでスパッと切ったアングル・・お見事です
未だに・・UPするもの無い~と嘆いてる自分でした(・汗・)
Commented by mn3m at 2007-09-17 08:31
おはようございます。昨日はお疲れさま&ありがとうございました。
これこれ,渋谷にぴったりの女性が通ってくれましたよね。
自分はタイミングを逃しました。
さて,この後どんなのが出てくるか楽しみですね。
Commented by 本部長 at 2007-09-17 12:09 x
うーん、出ましたね!! トーキョーの街を切るって感じでカッコいい!!
↓のフジパンからして やられてましたが、スナップシュートお見事です。
渋谷・原宿・代々木と来ると自然と新宿の街撮りに期待を掛けてしまいます(^^)
Commented by atCommA at 2007-09-18 06:35
>minaさん
 どうもです。撮った瞬間の手応えが違いましたもんで...とりあえずこの一枚かな、と(^^;
 GR-D、いまのところの問題は色の出し加減なんですけど、モノクロモードならそれも関係なし。がんがん行けますね(^^)
Commented by atCommA at 2007-09-18 06:39
>TOBI.さん
 おつきあいいただきましてありがとうございました(^^)(m__m)
 んー、待つには待ちましたけど、これはあくまで結果おーらいというか...要は偶然って気もします(^^;
 女性ピンでもまた面白かったかもしれませんけど、あくまで主役がバックのごしゃごしゃ感だったので(^^)
Commented by atCommA at 2007-09-18 06:40
>シマシマ7さん
 どうもすみません、ああなると止まらないんです...ありがとうございました(^^)(m__m)
 その謙遜の果てに出てくる画がすごいですもん。「止めるなって」の切り取り加減、目に焼きついております(^^) またよろしくお願いいたします...
Commented by atCommA at 2007-09-18 06:43
>mnさん
 へへ、待てば海路の。それにしても彼女はいいタイミングでした(^^)
 いやもう、自分の中では実は一押しがこれですもんで...あとはだらだら出るだけでございます(^^;
Commented by atCommA at 2007-09-18 06:45
>本部長さん
 トーキョーのヲンナは、トーキョーにしかいません。
 ...この日はつくづく、そう思いました(^^;
 スナップについては鋭意修行中の身でありますが、GR-Dの気軽さってのはたしかに武器にはなってくれそうです。あとは本人...新宿ですか...いずれ必ず行きます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 容赦なく陽は注ぐ 知られざる横浜 >>