2007年 10月 02日
新宿のドン


新宿のドン_c0084666_795285.jpg



GR-Digital
9/24、新宿花園裏通り入り口にて
by atCommA | 2007-10-02 07:10 | 撮りメモ:Town | Comments(16)
Commented by 気まま at 2007-10-02 09:28 x
ニャンにはすぐに反応です(笑)

可愛いですね どんなしぐさも
きれいなニャンだと思ったら飼い猫ですね

家に飼っていてもなかなかこういう瞬間は撮れないものです

カメラも入院で大変ですね
きっとお仕事がお忙しいので気を利かせたのかも?(笑)
Commented by poohko at 2007-10-02 10:47 x
こんにちは
毛並みの綺麗なニャンコですね、ひげも・・・
それにしてもグットタイミング、気持ちよさそうなあくび、こちらもあくびが
うつってしまいました。(笑)
Commented by 花泥棒 at 2007-10-02 12:46 x
そんなにデカい欠伸をしてると顎はずれるよー(^-^)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2007-10-02 21:33 x
ぶわはは~~~~  ちょ~オモロイ!!

写す方の気持ちが現れているんじゃないでしょうかね~♪
こりゃ~デジ一眼ではなかなか撮れませんですね!
僕もこんなショットを狙って10.5mmでがんばっていますが
こんな凄い傑作見せられるとな....
Commented by dejikaji at 2007-10-02 22:04
CommAさん、こんばんはです。
いや、もう、何と言いますか、ニャンコのあくび姿は大好きです♪(●^o^●)
しかし、GR-Dで撮るところは恐れ入ります~~~~!
Commented by mn3m at 2007-10-02 23:15
ははは,言うこと無し!!  完璧ですな~。
Commented by jannexe2001 at 2007-10-03 11:12
CommAさんこんにちわっス><
いやはや、なんとも堂々とした風格。
ほんっとにめいいっぱいあくびしてる様が伝わってきますわw
さすがドンですね(笑)


Commented by cabin_um at 2007-10-03 13:02
GRDでこの大きさに写るってことは、もうヒゲがあたる距離?
ここまでにじり寄ったCommAさんにも拍手ですが、物怖じ
せず、大胆不敵な大あくびをかます猫ちゃんにも拍手です。
D70、ましてやド迫力のD3では撮れないGRDならではの
傑作じゃないでしょうか。フォトコンに行くべき逸品(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-06 10:15
>気ままさん
 早速の反応ありがとうございました(笑)
 可愛い...といえば可愛いかもですが、道のど真ん中にどっかり居座りやがられておりまして、現物の印象はふてぶてしいの一言です(笑)
 いやーやっぱり、道具は使えてなんぼですわ...(^^;
Commented by atCommA at 2007-10-06 10:16
>poohkoさん
 性格は悪そうですが毛並みはきれいでした(笑)
Commented by atCommA at 2007-10-06 10:16
>花泥棒さん
 そういうことに頓着するような繊細なヤツじゃなさそうです(笑)
Commented by atCommA at 2007-10-06 10:18
>ΨΨ GHQ ΨΨさん
 えへ(^^)
 GR-Dならではって気もしますし、一眼ならもっと違った撮り方とも思いますし...まぁ、そのときの出会いにはまったカットならそれでいいかということで(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-06 10:18
>デジ鍛冶さん
 やっぱり、アングルとか気分の自由度が高いから<GR-D
 なんでもとりあえず撮っとくって気になればこそ、ですわ(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-06 10:19
>mnさん
 ありがとうございます(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-06 10:19
>ゆーやさん
 まわりのあれこれをぜんっぜん気にしてない風情、貫禄ありますでしょ(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-06 10:20
>CABINさん
 お察しのとおり、思いっきりマクロモードです。コントラストAFがよく決まってくれたもんだと、そっちに感心(^^)
 フォトコンかぁ、そういえばしばらく出してませんです。生意気ながら、ちと思うところもいろいろありまして(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日傘 ヨコハマ VI (Fin) >>