2007年 10月 05日
Structure


Structure_c0084666_053733.jpg





Structure_c0084666_0533068.jpg





GR-Digital
9/18、東京吉祥寺井の頭公園 井の頭線ガード下にて
by atCommA | 2007-10-05 06:19 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by あやや at 2007-10-05 10:03 x
この二枚、私には妙にツボで見入ってしまいました。
ガード下をくぐるだけでこんなにもアート出来ちゃうなんて!
CommAさんの街撮りって
静物を撮っている時でも凄く動きを感じるんですよ、何故故だろう?

お忙しそうですがお身体に気を付けて下さいまし。
Commented by 花泥棒 at 2007-10-05 15:46 x
昔井の頭線を使って通勤してました。
線路を支えるコンクリートの汚れが時の流れを語っていますね…
Commented by atCommA at 2007-10-06 10:24
>あややさん
 おー、ありがとうございます...動きを特に意識しているわけでもないんですけど、こちらが動きながら撮ってますんでそのあたりかなぁ?(^^;
 はい、身体は全開で元気です。このまんま突っ走ればいつかなんとかなるだろうと(^^;
Commented by atCommA at 2007-10-06 10:25
>花泥棒さん
 これだけ光が溢れていても、積もった時を軽くはしてくれないんですよね...
Commented by jannexe2001 at 2007-10-06 18:00
おぉ。なんとも素晴らしきポイントですね!
撮っても撮っても飽きなさそうですね^^
Commented by atCommA at 2007-10-07 16:06
>ゆーやさん
 二年前まで、毎日のように通ってた場所なんですけどね。まだ撮る余地があるってのが、なんだか新鮮で(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 待ち合わせ 日傘 >>