2007年 10月 06日
待ち合わせ

待ち合わせ_c0084666_10261944.jpg




D70, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
9/24、新宿にて


...でもねぇ。
自販機ってそもそも、
地球に優しくないと思うんですけど。
by atCommA | 2007-10-06 10:27 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by poohko at 2007-10-06 11:06 x
こんにちは
確かに地球には優しくないですよね、冷やしたり暖めたり、明かりをつけたりとエネルギー使い放題・・・
コカコーラ今や瓶を見かけることは少なくなったと思うんですが、
イメージが定着してるということですかね
この写真、女性二人が同化しているところが面白いですね。
Commented by mn3m at 2007-10-06 20:05
おっ,久しぶりのD70(^0^)
GRDはまだ直りませんか?

自販機には結構お世話になっているのですが,確かに地球に優しいとは言えませんよね。
二人の女性がナイスタイミングですね~。
Commented by DENZI at 2007-10-06 22:20 x
・・・・・、んで、「ック」で何を?(笑)
Commented by 花泥棒 at 2007-10-06 22:25 x
海外には、こんな自動販売機なんてありませんもんね。
どこでも気軽に色んなものを手に入れられる自動販売機。
最近は、これに住所が記載されているので、場所が分かる
ようになったようですが・・・。
Commented by sima7sima7 at 2007-10-06 23:32
CommAさん こんばんは
瓶コーラの連なり! こんなハデハデ広告があるんですね~ 自販機も文化なんでしょうか
赤好きの方々には、堪りませんね(^笑^)
確かに日本中の自販機の電気代・・凄い事になりそうですね! そんな自販機の100円版を密かに探してる自分も居ます(・汗・)
Commented by space_craft at 2007-10-07 01:08
こんばんは D_Dです。
すっかり“街シューター”ですね。
日本は自販機大国、まだまだ治安がよろしい、ということでしょうか?
でもそろそろネイチャーが恋しくなってきたのでは?
Commented by atCommA at 2007-10-07 16:14
>poohkoさん
 女性二人は完全に類友状態ですね。なかなかいいオーラが出ておりました。
 自販機は自己矛盾が面白くて(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-07 16:18
>mnさん
 GR-Dはまだしばらくかかるようです(; ;)
 やっぱり友人同士ってのはノリが合ってくるんでしょうね。この光景を完全に仕切ってました。思わず惹かれて撮っちゃいましたし(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-07 16:19
>DENZIさん
 この日は28-105mmを入院させただけでね、そーいうところに行く余裕はなかったの。
 で、28-105mmを受け取りに行った昨日はね、余裕あったんだね、どうやら。
 うふふふふ。
Commented by atCommA at 2007-10-07 16:20
>花泥棒さん
 メーカーもわかっているからこそ、あえて大声で環境保護をうたうんでしょうけどね。どう見たってムリがあって(^^;
Commented by atCommA at 2007-10-07 16:22
>シマシマ7さん
 なんぼなんでも多すぎると思うんですよね<自販機 写材としてはいろいろ役に立ってはくれるんですが...
 私はいつも、水入りペットボトル持ち歩きです。単にお金節約してるだけですが(笑)
Commented by atCommA at 2007-10-07 16:24
>D_Dさん
 興味はすっかり街撮りに移ってますけど、ちょこちょこネイチャー系も撮ってはいるんですよ。今朝は実家の両親に誘われて、裏高尾にハイキングに行って来ましたし(^^)
 ただ、今のペースじゃなかなかアップできないんですよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 一人一本勝負、憧れ篇。 Structure >>