2007年 10月 14日
大盛り、いっちょぉ。

大盛り、いっちょぉ。_c0084666_20293181.jpg




大盛り、いっちょぉ。_c0084666_20295375.jpg


10/11の昼休み, 吉祥寺駅北口近辺にて
F3 HP, Series E 50mm F1.8  FUJI SUPER400, プリントよりスキャン



やー、おなかいっぱい。ごっそーさんでしたっ。

にしても...
「消火栓専用車」なんて、あるんですねぇ。





さて本日は、
第一回関東フィルム一本勝負、開催でございます。ぷかぷかどんどん。
(本文では顔文字とでかフォント使わない方針ですもんで、地味ですいません)。

参加の皆様、予定通りの集合ということで、よろしくお願いいたします。
今現在はそこそこ日が出てるんですが、夜は軽くぱらつくようです。傘のご用意をお忘れなく。


...実はこの期に及んで、まだレンズで悩んでる私...どーしよっかなぁ...
by atCommA | 2007-10-14 06:50 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by akimina3 at 2007-10-14 16:48
CommAさん、こんにちは。
しばしのバタバタから、私も一瞬抜けられそうでござんす。
って、まあここまでお好きな赤で来られちゃ~ね。
気持ち落ち着いて見合える色合いがいいですわぁ。
今日のご無礼、申し訳ないです!楽しんでくださいね!!
ふむ、って私はどっちもって行こうかな??
Commented by 本部長 at 2007-10-14 18:48 x
濃いーですねぇ(笑)
赤の出色、素晴らしい!!
消火栓専用ってのも笑えました...さすが財源(歳入)が豊かですね(^^ゞ

今時分、「お写真閲覧会」は宴もタケナワでしょう(^^)
結果が楽しみです!
Commented by dejikaji at 2007-10-14 20:48
CommAさん、こんばんはです。
消火栓専用ってのが笑えましたね(^◇^)
しかも、なんでこんな専用カラーのトラックなんでしょ???
Commented by bono at 2007-10-14 21:35 x
私も「濃い~」って声出ました。PCの前で(笑
こういう締まった濃い赤って、なかなか出せません。<私
新品の看板はピカピカですね。
融雪剤で腐食が早い、北国の標識こそマメに取り替えて欲しいかも...
...錆が減ると悲しむジャンルもあるので、この辺のサジ加減は難しい?かな^^?

一本勝負関東編ですか~。楽しまれてくださいね。
そのうち全国大会でも始まりそうですね!
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-10-14 23:15 x
何時も、冴えてますマスねぇ~タイトルが・・・♪

狙う対象物にしても、キャリアを感ずる画の数々! CommAを始め、皆さん方のを
感心して拝見しております。
Commented by poohko at 2007-10-15 11:39 x
こんにちは
赤がなんともいえない艶やかさですね。トラックの下半分の黄色も
色のコントラストがあって好きな組み合わせです。
特に2枚目のピントに範囲を狭めて立体感が出ている感じが面白い
勉強になります。
ところで、消火栓専用のトラックというのがあるんですね初めて知りました。
Commented by atCommA at 2007-10-15 20:25
>minaさん
 おー、お疲れさまです。リフレッシュできましたか?(^^)
 次はもう、なにやろうと自由ってことでいいですよね。なにしろお客さんが大変な方々なので、おもてなしに精一杯じゃないかと(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-15 20:28
>本部長さん
 ですよね、お金持ちじゃなきゃ持てませんよね、こんな専用車両(^^;
 ローコストレンズではありますが、描写は悪くないんです。寄れないのが難点ですが...
 一本勝負は、やっと自分の分、ネタ作りました。明朝出しまする(m__m)
Commented by atCommA at 2007-10-15 20:30
>デジ鍛冶さん
 ↑で本部長さんに言われて思いましたが、たしかに武蔵野市ならではかもしれません<専用車
 んで、その専用車だからってこういうカラーリングを選択した、その人に会ってみたい気がします(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-15 20:36
>bonoさん
 レンズとフィルムが二人三脚で出してくれてる色です、わたしゃなんにも(^^;
 そうですねぇ、私もどちらかっていうと、ほどよく熟成された方が好みなので...微妙っちゃぁ微妙です、こんだけ物量で来られればどっちでもいいですけど(笑)
 全国大会~。でっかい夢ですなぁ、うーんやってみたい。まぢで。
Commented by atCommA at 2007-10-15 20:36
>fusion海苔さん
 目についたら撮る、もうそれしか考えてませんです。「目についた」んだから、なんかタイトルの考えようもあるだろと、そこは後付けで(^^;
Commented by atCommA at 2007-10-15 20:37
>poohkoさん
 専用トラック、私も初めて知りました。ちょいと懲りすぎのカラーリングじゃないかとは思いましたけど、この際それに乗っかっちゃった方が面白くなるかな、ってことで(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬支度 In the Morning >>