2007年 10月 19日
横三昧。


 【毎日大売出し】
横三昧。_c0084666_16251189.jpg
この密度が好きです。
明かりが灯ってるところも撮ってみたいもんです。




 【場違い。】
横三昧。_c0084666_16252872.jpg
忽然と。




 【京島仮面】
横三昧。_c0084666_16254397.jpg
どこの誰だか知らないけれど~...
ちょいと強引。




F3 HP, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
FUJI VENUS800 プリントよりスキャン
10/14、京島にて



はい。横、三枚

...どうもこう、札幌に帰ってくると、駄洒落モードに...
ainosato文化圏だからしょーがないか、と他人様の所為にしておけるのが素敵なところで。

オブジェ系が続きましたんで、今回はちょいと人物なんぞも入れてみたり。
ということで、京島一本勝負、別腹篇そのさん、でした。このシリーズ、明日で終了でございます。


# GR-D、昨日帰還いたしました。修理代金、参萬五千圓也。ネット通販で買った意味がまったくござらぬ。号泣。

# まぁ、日ハムがクライマックスシリーズを制した瞬間、家族とテレビ観戦できたから、よしとします...
by atCommA | 2007-10-19 05:43 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by hiros at 2007-10-19 06:20 x
BEST BUYがGOOD!
ファイターズが最強!
サ、サンマンゴセンエン!!!!!
Commented by poohko at 2007-10-19 17:54 x
こんばんは
1枚目の密度私も好きですね。
札の上のランプ微妙にずれながら並んでいるのいいですね。

GR-D戻ってきたの良かったですね、でも修理代高いですね・・
Commented by ariari at 2007-10-19 19:39 x
ううう。保証範囲内じゃないんですかぁ?おっかしーなあ。
三枚目、上手い。
Commented by dejikaji at 2007-10-19 22:33
CommAさん、こんばんはです。
三枚目、京島仮面ツボにはまりました(●^o^●)
おじさんマスクしてるなんてこれは美味し過ぎますね~!
バックの民家とも完全に違和感ないですもの。

Commented by mn3m at 2007-10-19 22:35
二枚目の角度が良いですね~。
ここは未だに撮れていない場所なんですよね。 サスガ!

しかし,GRD高いですね。症状からしててっきり無償だと思っていました。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-10-20 05:55 x
スナップは横位置が似合うように思うのは私だけなのかな?
今日の3枚も横がピッタリの構図ですね(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-20 07:03
>hirosさん
 黄色いのもファイターズも、よかったんですけどね...
 あんまりですよね<GR-D(; ;)
Commented by atCommA at 2007-10-20 07:05
>poohkoさん
 あまりにお約束っぽいと思いつつ、やっぱり撮らずにおられませんでした<密度(^^) 微妙な不揃いが、ヒトの手の味でございます(^^)
 GR-D...間もなく新型発表らしいですが...やられました(; ;)
Commented by atCommA at 2007-10-20 07:06
>ariariさん
 "内部に液体が進入した形跡あり"ってことで、保証認めてもらえませんでした。うぅむ、誓って覚えはないんだけどぉ(; ;)
 三枚目、お気に入りです。ありがとうございます(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-20 07:07
>デジ鍛冶さん
 京島仮面、いいでしょ(^^)
 もちろん家並みを狙ってたんですよ、ガムテの具合とか麗しくて。したらこれだもん、そりゃぁとっさに撮りますさ(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-20 07:08
>mnさん
 二枚目、ありがとうございます。一本勝負は終わったとはいえそこは銀塩、これ相手に数撃ちはしたくなかったんで、一応は吟味の上でした。角度良かったですか、ほっと一安心(^^)(m__m)
 GR-D...高くつきました(; ;)
Commented by atCommA at 2007-10-20 07:10
>他力本願寺住職さん
 そうですねぇ、とっさに構えるとしたらやっぱり横位置が速いのか...
 でも今回の三枚は、私としては必然的に横、です(^^) 最近そこそこ横位置も撮るようになってきて、やっとバランスが整ってきたかなぁと思ったりもしております(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< さらば京島またあう日まで。 地味派手。 >>