2007年 10月 24日
無機質


 【壁】
無機質_c0084666_22361333.jpg




 【パイプ】
無機質_c0084666_22362745.jpg




 【樽】
無機質_c0084666_22364281.jpg




D70, TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
10/12昼、吉祥寺にて



見りゃぁわかるそのまんまのタイトルですが...
なんとなくこうしたかったんです、今回は。






******************   おまけ   ******************

無機質_c0084666_22335974.jpg


無機質_c0084666_22341756.jpg


GR-Digital
10/20、札幌市白石区にて


銭函一本勝負の日、仕事に出かけたところで。

天気悪かったしぃ、
銭函じゃぁ紅葉どころじゃなかったしぃ、
一ヵ月後に帰るときにはとっくに終わっちゃってるだろうしぃ、

てなわけで今年の私の札幌での紅葉は、これだけっす。くそぅ。

ま、関東の方が期間ははるかに長いですもんね...
by atCommA | 2007-10-24 06:08 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by hiros at 2007-10-24 06:32 x
【壁】これかい!スゲッ。。
【樽】もやっぱりサッポロ(エビス)ね。!(^^)!
高尾の紅葉見せてね。
Commented by hiros at 2007-10-24 07:24 x
あー、↓ゴメンナサイ。まぎらわしくて。
はじめて使ったのもBW400CNです。
ラボです、ラボ。
Commented by poohko at 2007-10-24 09:56 x
おはよyございます
壁いいですね、いつもこうゆう被写体アングルを撮るとき
どこにピントを合わせればいいか悩んでいるので、参考に
なります。
Commented by jannexe2001 at 2007-10-24 11:19
無機質、いいですね~
また一枚目の壁がでこぼこ有りの落書き有りで面白いですね。
二枚目三枚目と時間のない空間、まさに無機質、堪能させてもらいました^^
Commented by mn3m at 2007-10-25 00:12
CommAさんのタイトルには何時も唸らされてますからね~,逆にたまにこういうの拝見するとホッとしたりして(^0^)
【樽】が好きですね。 この手のは苦手意識があるので余計に・・・
Commented by atCommA at 2007-10-25 06:45
>hirosさん
 へへっ。確信犯で崩してます(^^) ヱビスはもちろん。
 高尾の紅葉ね...風景に目が行くかどうか(^^; むしろ井の頭公園の方が可能性高いかも知れんです(^^;
Commented by atCommA at 2007-10-25 06:46
>再びhirosさん
 あーなるほど、わざわざどうもすみません(m__m)
 つうとやっぱり、ラボにとっては試金石なのかもしれませんね。この系統をまともに処理してくれれば合格、とか。今度やってみよう。
Commented by atCommA at 2007-10-25 06:47
>poohkoさん
 ありがとうございます。ピントは私も迷いっぱなしで、このときはたまたま、タム90のボケに任せてみたくてこうなりました。
Commented by atCommA at 2007-10-25 06:52
>ゆーやさん
 ありがとうございます。
 時間のない空間...うまい。今度ぱくらせてください、それ(^^)
Commented by atCommA at 2007-10-25 06:52
>mnさん
 たまにはシンプルにね(^^) こねくり回すばかりが能でもあるまいと...
 樽、ありがとうございます。これもそれこそ、ピン位置迷ってます(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉祥寺事情 通勤快速 >>