2007年 11月 03日
しっとりと、曇りの日


 【赤信号】
しっとりと、曇りの日_c0084666_6525145.jpg




 【実りの秋】
しっとりと、曇りの日_c0084666_65353.jpg




 【あ、びっくり】
しっとりと、曇りの日_c0084666_6532394.jpg




 【Aクラス】
しっとりと、曇りの日_c0084666_6534297.jpg




D70, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF),
    Ai AF Nikkor ED 300mm F4
10/13、高尾にて

ネムノキの花を撮ったときの、副産物です。
なんの脈絡も、ありゃしませんけども。

さてそういうわけで、本日11/3。
参加のみなさん、よろしくお願いいたします。
そうだ、ΨΨ GHQ ΨΨさん、
メールのお返事遅れてすみません...ちゃんと届いておりますのでだいじょうぶです、お待ちしております。

それではっ。
by atCommA | 2007-11-03 06:59 | 撮りメモ:Town | Comments(14)
Commented by akimina3 at 2007-11-03 07:45
CommAさん、おっはーです。

ほよ?CommAさんには、おめずらしいニャンコですね(笑)

【あ、びっくり】>お目目の表情もいいですが、ぷっくりボディーが、いい感じです。
今日は、どのボディーで来られることやら。って私もまだ悩んでます・・。
Commented by jannexe2001 at 2007-11-03 08:12
赤信号、走ってるのが車じゃないところがいいですね。
というかさすが東京。北見じゃこんな自転車乗ってるのは宗教の勧誘者くらいです^^;
そして三枚目「にゃに?(何?)」と聞こえてきそうなカットですね。
純粋に見つめるその目を猫と同じアングルで切り取る。いいですね。
にしても、首輪つけてないのにずいぶん毛並みが整った子だこと^^
Commented by hiros at 2007-11-03 08:37 x
相変わらず迷いの無い赤で。お見事です。
高尾じゃ北海道米は食せないのでせうか?
Commented by kuroesu at 2007-11-03 08:39
目線バッチリのニャンコかわいいですね。

二枚目、なぜか惹かれました^^
何時も思いますが、タイトルもバッチリですね♪
こういう思考が欲しいです。(笑
Commented by 気まま at 2007-11-03 09:34 x
赤信号の雰囲気好きです

新米は美味しいですね
我が家は千葉産こしひかりですけど・・・

ニャンコ可愛いです
ノラちゃんかもしれないけど可愛がられているんでしょうね
ふっくら、表情も穏やかですね
Commented by mn3m at 2007-11-03 23:45
CommAさん こんばんは
今日は幹事,お疲れさまでした。 お陰様で遠方の皆さんにも会えたし,とても楽しい一日でした。いや~,時間の経つのが早いですね。 シャッター押さない内にどんどん日が暮れてしまって(^_^;

ラストカットのニャンコ,思い切り笑えました(^0^)  なんちゅう太り方!
Commented by poohko at 2007-11-04 11:31 x
こんにちは
1枚目、赤信号いいですね、赤という色なのか分かりませんが、
浮いて見えますね、そんなけだるい感じがして好きですね。
Commented by atCommA at 2007-11-04 12:05
>minaさん
 最近なんだか、にゃんこに縁がありまして...あのお方には到底かないませんが(^^)
 ボディー、一眼2台はやっぱり厄介ですね。重いとは思わないんですけど、忙しくって(笑)
Commented by atCommA at 2007-11-04 12:09
>ゆーやさん
 そらぁ、自転車についちゃ北の大地はダメダメでしょう(^^) 走ってるのもへったくそでねぇ、車運転してておっかないんですよ(^^;
 にゃんこ二匹は、どちらも飼い猫...だと思います、個人のお宅の敷地内にどてーんとのさばってましたから(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-04 12:10
>hirosさん
 赤を見たら節操とびます、わたくし(^^)
 そういえば北海道米、見ないなぁ。今度その気で探してみます。うまいのにねぇ。
Commented by atCommA at 2007-11-04 12:47
>kuroesuさん
 先方は警戒してるはずなんですけど、こちらがにやにやへらへらしてましたもんで、肩透かし。ある意味作戦勝ちです(^^)
 二枚目、私もなぜかお気に入りで捨てられず(^^) タイトルは、降りてくるまで待ってます(笑)
Commented by atCommA at 2007-11-04 12:48
>気ままさん
 赤信号、どういうわけかお気に入りです。北海道米の新米が食いたいなぁ(^^;
 にゃんこは飼い猫だと思いますけど、少々ふっくらしすぎですよね(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-04 12:55
>mnさん
 いやどうも、毎度ありがとうございました(^^)(m__m) 至らぬ幹事ですみませんでした。
 関西勢とのがちんこは、いつかはやりたいと思ってましたので...メンバーにも天気にも恵まれて、最高でした(^^)
 にゃんこねぇ...頭の大きさだけは変わらないんですよね(^^;
Commented by atCommA at 2007-11-04 12:55
>poohkoさん
 ありがとうございます。おっしゃるとおり、この気だるさに惹かれております(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぞろぞろ大江戸 そのいち Signs >>