2007年 11月 09日
突貫工事


突貫工事_c0084666_244313.jpg



GR DIGITAL 白黒モード
11/8 日が替わったばかり、 JR中央線 武蔵境駅前にて



大江戸シリーズ、ちょいとひとやすみ。

いやその、浅草篇の予定だったんですが、
仕事が無理くりの状態になっちゃいまして、一時セレクトのまま止まっております。構成すら出来てない状態で。

してまた、毎日ネガの画をたぁっぷりってのも、
我人(われひと)ともに、けっこう胃もたれもするなぁとも思いまして...

さくっと日常の一枚、でございます。


そんなわけで、まことに申し訳ない不義理モードに突入です。帰宅1:30、これから寝ます。
まるっきり巡回もできておりません...ごめんなさい。
みなさんおやすみなさいませ。ぐぅ。
by atCommA | 2007-11-09 02:23 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by hiros at 2007-11-09 06:23 x
そんな状況でこれを撮るって。。限りなくCommAさん。
いい日常ですね。
Commented by poohko at 2007-11-09 13:31 x
こんにちは
周りの人が木を大事に扱っている様子がうかがえますね。
Commented by mn3m at 2007-11-09 18:32
広角レンズとはいえ,良くこのSSで止めますよね~。恐れ入りました。
それぞれの動作,表情がいいタイミングで撮れてますね。
こういう作業はチームワークが良くないと事故りますからね。

不義理モード・・・全然気にしないで下さい。 お体に気を付けて,睡眠第一。

#ただいま残業前の休憩中
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-11-09 18:45 x
プログラムオートということはISO感度もオートになるのかな?
この時間帯で,はっきりくっきりとしっかり撮れてますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-09 20:22
仕事帰りですか。遅くまでご苦労様です。
被写体ブレが起こっていますが、手ぶれはしてないようですね。一所懸命な様子が良く伝わってきます。
Commented by n_herb at 2007-11-09 22:46
こんばんは、お疲れ様です。
やはりアップスピードに追いつけないでいるherbでございます^^;。
いつのまにやら大江戸シリーズ その5までいってますし・・・。

グッドタイミングな一枚で自分と重なり合ってる・・・、そんな感じでの撮影でしょうか^^。

ご無理なさらずにです・・・。
Commented by atCommA at 2007-11-10 06:52
>hirosさん
 充実してるっちゃぁ、してるんですけどもね...気力はいまだ衰えずですがしかし、
 時間ないっす、切なく(^^;
Commented by atCommA at 2007-11-10 06:53
>poohkoさん
 一本に何人がかりかという...どこに移植されたんでしょうね、聞ける状況じゃなかったのがちと残念です。
Commented by atCommA at 2007-11-10 06:57
>mnさん
 ブレ止めは、現場の金網に手伝ってもらってます(^^) 隙間からレンズ出して、本体軽く当て止めして、いっちょ上がり。タイミングはけっこう真剣勝負でした(^^) 連携のみごとさには見とれるばかりですね。
 睡眠第一...も、なかなか厳しいのですが(^^; ありがとうございます、すみません。
Commented by atCommA at 2007-11-10 06:59
>他力本願寺住職さん
 はい、ISOもなんもかんもカメラ任せです。露出とISOは別々に設定できるんですけどね(^^)
 ブレは↑のとおり、現場のものは何でも使います(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-10 06:59
>はるさん
 ありがとうございます、恐れ入ります。
 ちょうどいい具合の被写体ブレを狙って、三枚撮ったうちの三枚目でした。けっこう手応えありましたです(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-10 07:03
>herbさん
 すみませんです。お気になさらず、毎日やる方がいかんのでして(^^;
 そうですね、私はやっと仕事帰りだったんですけど、世の中まだ動いてるんだなぁという...そんな感覚はありました、たしかに(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぞろぞろ大江戸 そのろく ぞろぞろ大江戸 そのご >>