2007年 11月 14日
毎日、ミッキーに会えるよ。


なぜ、わたくしCommAは、
昨日の朝、
いただいたコメントへのお返事を途中でほったらかして、
出かけてしまったのか。

そのわけは。


 【どこへ往く】
毎日、ミッキーに会えるよ。_c0084666_042883.jpg




 【あ、出た】
毎日、ミッキーに会えるよ。_c0084666_047352.jpg




 【まぶし】
毎日、ミッキーに会えるよ。_c0084666_0482899.jpg




 【めまい】
毎日、ミッキーに会えるよ。_c0084666_048545.jpg




 【燦】
毎日、ミッキーに会えるよ。_c0084666_0495236.jpg




ちょっとね、フロリダに行ってたのさ。
燦々とね。常夏のね。












 【スーツ姿で降りたくない駅】
毎日、ミッキーに会えるよ。_c0084666_0511357.jpg



GR DIGITAL
11/13, 舞浜にて


昨日から始まりました。一ヶ月ほぼぶっ通しで、舞浜にてお仕事。
6時にウチを出て、舞浜着がこの時間(cf.exif)なんですよぅおぅおぅ。
6時出となるとさすがにちょいと時間を読み誤りまして、お返事も打ち切らざるを得なかった、ということだったのです。
というわけでして、引き続き不義理をご容赦いただきたく。ごめんなさい。


そもそも駅から電車が出るときの音楽が、Around the Worldだったりするあたり...
周りは完全にディズニーモード。
親子連れでいっぱいだし、JRのアナウンスは"きょうも一日楽しんでくださぁい"とかだし、
お山はすでに、もくもく煙はいてるしさぁ。

がるるるる。
by atCommA | 2007-11-14 01:30 | 撮りメモ:Town | Comments(24)
Commented by 気まま at 2007-11-14 01:55 x
ここでのスーツ姿のお仕事はきついですね
だってここに来る皆さんルンルンモードですものね
1ヶ月間もですか?
CommAさんのところから通うのは大変ですね~
音楽に合わせて踊りださないようにね(^。-)-☆
Commented by cabin_um at 2007-11-14 02:47
軍人は軍服、サラリーマンはスーツにイカつるしてこそサラリーマンです(^^)ディズニー帝国に短銃GRD1丁で乗り込むCommAさんに戦果
あれ!文化の日にスーツで写真を撮る男より(涙)・・・でもコレをネタに
できるんだから、まあ余裕ありですね(^^)安心しました。
Commented by ainosato at 2007-11-14 03:52 x
背広姿でのリゾート地のくやしさ分かります。
私もよくあります。光がある時間帯に動けていることがうらやましいです。夜中3時4時では、カメラなんて出しているとへたすると職質です。(両国は夜中に自転車にのったおまわりさんがなぜか多いんですよ)
では、おやすみなさい。
Commented by ariari at 2007-11-14 10:59 x
でもって頭に毛唐鼠の耳が付いたヤツとか付けていたらやだぞ。
Commented by poohko at 2007-11-14 12:55 x
こんにちは
めまいの一枚でぎょっとしました。それまでの2枚が効いていてPCで
画面をスクロールして見る効果が高いですね。
Commented by akimina3 at 2007-11-14 19:40
CommAさん、こんばんは。
毎日リゾートですかぁ、そりゃたまりませんね。(う~んと、大変ですねって意味です)

こっちは、一日中、椅子とお尻がぺったんこ。いままでもそうだったのですが、今度はお外も見えまへん。目が悪くならないか、気が気じゃないったら。
Commented by mn3m at 2007-11-14 21:34
CommAさん こんばんは
あらら,近くに来てるんですね(^0^)  毎日ミッキーと会えるとはウラヤマシイって,そんな分けないか(^_^;

忙しくても撮れるというのが,毎度の事ながら頭が下がります。

#業務連絡:来月はどこが良いですかね~。 8,9は微妙ですが,多分大丈夫と踏んでます。
Commented by pmg4867 at 2007-11-14 22:21
CommAさん、こんばんは。
ミッキマウス、ミッキマウス、ミッキミッキマウス♪♪。(*^_^*)
by アレックス
Commented by かう゛ぇ at 2007-11-14 22:24 x
フロリダって軽自動車走ってるんですね!
Commented by sima7sima7 at 2007-11-14 23:08
CommAさん こんばんは
なんと2時間通勤ですか~ お疲れ様です! ユックリ座って通勤してくださいね
と言っても・・運転車窓カブリツキで撮影とは・・頭が下がります!!
1枚目・・どこか未来感覚ですね
Commented by readymade_ayu at 2007-11-14 23:54
ディズニーランド行きたい (>_<)
真面目に「いいなぁ」と思っています。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-14 23:56
『電車でゴー』なんですね。通勤時間が長いのは大変ですね。お疲れ様です。でも、写欲はたっぷりのご様子。大したものです。
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:12
>気ままさん
 意地でも踊りませんっっっ(; ;)
 ほんっとにみなさん幸せそうでねぇ、切ないですよぉスーツ姿。
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:16
>CABINさん
 余裕っつぅかまぁ、腹が立ったんですね(笑) 怒りのエネルギーは、強い。
 それにしてもいつもながら...文章、目線、上手いですねぇ...頭が下がります。
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:22
>ainosatoさん
 うあぁぁぁぁぁぁ
 だいじょぶですかお元気ですか相変わらずですか。ていうか相変わらずなんですね。3時4時って...(^^;
 以前、二度ほど、石垣島に出張したことがあります。沖縄からの飛行機、スーツ姿なんて私だけ。切なかったっすねぇ...
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:23
>ariariさん
 あぁ、いるいる。いくらでもいる。
 わたしゃ、付けませんよ。自分の頭のシッポに、馴染みませんもん(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:24
>poohkoさん
 はい。効果、実は狙ってました(^^) ありがとうございます。
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:25
>minaさん
 えぇもう、たまりませんったらたらたら。
 でも、ベイエリアをすたすた散歩できるってのは、悪くないです。目にもいいんじゃないかと...
 お大事に。
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:26
>mnさん
 あ、ここまで来ると近いんですか。じゃぁ電話します(笑)
 業務連絡...どこでもいいです。たぶん、新しい眼が(笑)
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:27
>アレックスさん
 あ~そんな、傷口に塩すりこむような真似をぉぉぉ(; ;)(; ;)(; ;)(笑)
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:28
>かう”ぇさん
 そうですよぉ、軽自動車がねぇ。
 左車線をねぇ。
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:30
>シマシマ7さん
 通勤そのものは、リズムに乗っちゃえばなんてことないんですが、
 いかんせん絶対的な寝不足がきついです(^^;
 未来感覚...そこらへんは、もっと追求できる路線があるようにも思うんですが、未開拓で。東京メトロ一本勝負なんて、面白いかも(笑)
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:30
>ayuさん
 舞浜の物流センターの中で日々舞を舞う仕事ですが、それでよければ替わりましょうか?(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-16 01:31
>はるさん
 いやもう、この境遇に放り込まれた以上、写真でも撮らなきゃやってらんねぇってのが、本音だったりします(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 暗がり ぞろぞろ大江戸 そのはち >>