2007年 11月 21日
あの日の思い出


 【ただいま】
あの日の思い出_c0084666_815614.jpg




 【雨上がり】
あの日の思い出_c0084666_82947.jpg




 【自転車で行こう】
あの日の思い出_c0084666_822456.jpg




GR DIGITAL
10/18,20 札幌/銭函にて

在庫から。
銭函一本勝負の前後でございます。
どうにも気になって、ずっととっておいた画でした。



それにしても不義理続き、ごめんなさいです...
あぁ、もうこんな時間だしっ...
by atCommA | 2007-11-21 02:40 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2007-11-21 20:46
久しぶりにのんびりしてますか? あっ,そっちでも仕事でしたっけ?
頑張ってくださいとしか言いようがないのですが・・・お手伝いできないし。

ラストカットのようなのを撮りたいと思っているのですが,成功したことがないですね。 センスの問題か?
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-11-21 20:58 x
最後の写真のような流れるようなのおもしろいなって思いました。
一回こういうの撮りたいなと思ってはいるのですが,うまくいかないことが多くて(^^;)
Commented by atCommA at 2007-11-23 11:07
>mnさん
 ごめんなさい、これは一月前の在庫なんです(^^; まだ東京におります、夕方から札幌(^^; 身体の方はなんとか元気です、ご心配なく(^^)(m__m)
 ラストは勢いだけです...ぐりんっと(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-23 11:10
>他力本願寺住職さん
 狙って当たったためしがないです、私も(^^; これは勢いだけなんですけど、たいして当たってるわけでもなく...ただまぁ、線の構成が好きでしたもので(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕の陽 興味アリ >>