2007年 11月 22日
夕の陽


夕の陽_c0084666_894773.jpg




夕の陽_c0084666_81089.jpg




夕の陽_c0084666_8102753.jpg




夕の陽_c0084666_81045100.jpg




GR DIGITAL
11/4、高尾/豊田にて

大撮影会の翌日、フィルム現像上がりを待つ間のお散歩。
by atCommA | 2007-11-22 06:38 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by koumonomio at 2007-11-22 07:10
atCommAさん
1枚目 読書をしているようにも見える後姿、落ち葉が程よく落ちている奥行きのある坂道 秋らしい一枚ですね~(^-^)
Commented by n_herb at 2007-11-22 08:39
おはようございます。プチご無沙汰ですか?
1枚目がなにかしら懐かしさを感じる色あいが妙に惹かれますね。
秋の物悲しいような・・・、そんな雰囲気がするからでしょうか、いいですね。
Commented by mn3m at 2007-11-22 20:23
一枚目の冬に向かう日の光が良いですね。
男の背中は何かを語ります(^0^)

二枚目のアングルも好きですね。 京島近くの東武線でこれをやっているのですが,どうも画になりません(^_^;
Commented by hamuichro at 2007-11-22 23:55
ハム一郎です。今日の札幌はとても寒かったのですが、東京はまだ日差しが暖かそうでいいですね。
一枚目の夕日に照らされる男性の後姿「男の背中」に哀愁を感じます。
Commented by atCommA at 2007-11-23 11:32
>小林さん
 陽だまりでまったり、いい風情でした...私はそそくさと下山(^^;
Commented by atCommA at 2007-11-23 11:43
>herbさん
 このところまったく全然巡回できずです、ごめんなさい(m__m)
 今回はひたすら、陽射し任せで。なんもせんでも雰囲気作ってくれますよね(^^)
 
Commented by atCommA at 2007-11-23 11:44
>mnさん
 前を歩いてらしたんですが、ちょっと休憩モードに入られたようで...休日の男の背中、語りますよね(^^)
 中央線ならでは、かもしれません。なにしろ真っ直ぐですので(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-23 11:45
>ハム一郎さん
 東京の寒さなんて、知れたもんです。周りは騒いでおりますが、海風の中私は平然(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< Deep Blue in Ma... あの日の思い出 >>