2007年 11月 23日
Deep Blue in Maihama


 【01】
Deep Blue in Maihama_c0084666_1033229.jpg




 【02】
Deep Blue in Maihama_c0084666_1034930.jpg




 【03】
Deep Blue in Maihama_c0084666_1063624.jpg




 【04】
Deep Blue in Maihama_c0084666_1064964.jpg




 【05】
Deep Blue in Maihama_c0084666_1074467.jpg




 【06】
Deep Blue in Maihama_c0084666_1081249.jpg




 【07】
Deep Blue in Maihama_c0084666_1013247.jpg




 【08】
Deep Blue in Maihama_c0084666_1083141.jpg




 【09】
Deep Blue in Maihama_c0084666_1084772.jpg




GR DIGITAL
11/13,15,22 舞浜にて


四日間連続の終電帰り(おまけに相変わらず舞浜通い)でございまして、仕込んであったネタをアップする以外、なぁんもできませんでした。大変失礼いたしました。

本日からの三連休、大手を振って休みます...夕方の飛行機で札幌、帰京は月曜日。
のんびりしまっさ。
by atCommA | 2007-11-23 10:22 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by こもれび at 2007-11-23 12:05 x
【08】の釣り人の後ろにいらしゃるかたは奥さんですかね。
夫婦仲良く釣りという構図はなんとなく心休まるものがあります。
Commented by hiros at 2007-11-23 22:26 x
全然違いますなあ。海が。
【05】が好きです。
Commented by mn3m at 2007-11-23 23:24
忙しくてもしっかりと撮ってますね~(^0^)
一枚目がカッコイイ。 それと5名目が構図が好きですね。

ゆっくりと休んで&撮影してください。
Commented by sima7sima7 at 2007-11-23 23:57
CommAさん こんばんは
この頃、寒いのですがスコーンと抜ける青空が続いているので・・気持ち良いですね~
と言っても・・お仕事が大変では関係ないですね 北海道に戻って鋭気を養ってきてください!
【06】の影の連続バースが良いな~
Commented by cabin_um at 2007-11-24 00:12
平日の午後2時、やっぱ舞浜って人が少ないんですね~。スカッと
晴れた晩秋の浜辺は空の青それだけで十分な写欲をそそる存在。
8枚目の釣り人たちの存在に何故かホッとさせられました。

CommAさんの事だから、わずかな休日に恐らく予定一杯
なんでしょうけど、東京の喧噪からしばし離れて、諸般をリ
セットした状態になれたら良いですね(^^;)僕もD300が
来てリセット状態です(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-24 11:21
>こもれびさん
 お話させていただいたですけど、娘さんだそうです(^^) ますますいいですよね(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-24 11:24
>hirosさん
 ちゃいます。どうにもならんです。
 05、ありがとうございます。なんかもう、周りが明るすぎて液晶見づらくって、フレーミング大変で(^^;
 今日はどうもすみませんでした...どうにもならずでございまして(^^;(; ;)(m__m)
Commented by atCommA at 2007-11-24 11:26
>mnさん
 海の写真撮った日は、たまさか昼間に空き時間が出たんですよ...そうと知ってりゃ、一眼持ってきたんですけどね(^^;
 構図、この条件だとGR-Dには酷です。一枚目なんて、なに撮ってんだか本人にはまったく見えず(笑)
 あい、ゆっくりします...この週末は撮影しないかもしれません、というかムスメのエアロビでして、撮るけど出せませぬ(^^;
Commented by atCommA at 2007-11-24 11:29
>シマシマ7さん
 休み時間にこういうヌケのいい景色見られると、ほっとします。眼も気持ちも(^^)
 あい、鋭気...とにもかくにも気分転換しますです、ありがとうございます。
Commented by atCommA at 2007-11-24 11:33
>CABINさん
 人が少ないのも道理、実はほんとは厳しいこと言えば、立ち入り禁止エリアという説もあったり。柵もないんで無意味なんですが(^^;
 釣り人はカレイ狙いです。見てる間に一枚ばらした人がいました...惜しい。

 えぇもう、完全にリセットするつもりです。今後の予定はムスメお付き合い関連のみで。ありがとうございます。
 D300、来ましたかっ。おめでとうござんす。楽しみにしてますよー(^^)(^^)(^^)
Commented by DENZI at 2007-11-24 20:25 x
そうかそうかあ、ムスメのエアロビかあ、スポーツフォトだねえ。
ISO25600か?秒間9コマか?クロップの11コマか?51点3Dトラッキングかコラ!?
あんまり楽するとボケちゃうぞお。(笑い)
Commented by atCommA at 2007-11-25 07:57
>DENZIさん
 そないゆうたかて、まだブツが手元にあらしまへんがな。落ち着きなはれ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 暮れのぬくもり 夕の陽 >>