2007年 11月 24日
暮れのぬくもり


 【配達中】
暮れのぬくもり_c0084666_1104448.jpg




 【仕込中】
暮れのぬくもり_c0084666_1105314.jpg




 【我慢中】
暮れのぬくもり_c0084666_1122656.jpg




 【特売中】
暮れのぬくもり_c0084666_1123410.jpg




D70, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
11/17、三鷹にて

本人はただいま札幌にてうだうだしております...すげぇ久々の、のんびり。

hirosさんごめんなさい、パレード行きたかったんだけど、ムスメはごねるし私は身体がいうこときかないしで、
パスしちゃいました申し訳ないです。きっと来年も見られますよ、日ハムパレード。うん。きっと。
by atCommA | 2007-11-24 11:11 | 撮りメモ:Town | Comments(14)
Commented by mn3m at 2007-11-24 18:16
我慢中が好きですね。
女性はしらっとしてますが,男性はいかにも食べたそう(^0^)
しかし,1/15秒でミゴトに止めてますね。
Commented by dejikaji at 2007-11-24 20:45
CommAさん、こんばんはです。
いいですね~、トントンとリズムに乗って見れちゃいました♪
仕込み中、自分も良く狙うんですが、何故不思議と目が合っちゃって退散します(笑
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-24 21:11
やはり赤でしょうか?私の場合、一番下の作品が一番印象的です。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-11-25 08:03 x
配達中ってのが何かいいものを持ってきてくれそうで,ぬくもりかんじられました(^^;) 持ってきてくれるのなら最近は宅急便のクルマかな?(^^;)
Commented by hiros at 2007-11-25 08:08 x
もちろん来年もパレード見に行きますよ。
御堂筋パレードかあ!?
そうそう、来年はファイターズ VS タイガースのシリーズが見たい!
Commented by sima7sima7 at 2007-11-25 10:53
CommAさん おはようございます
久々の家族水いらずで、、のんびりムード!たまには、お休みも大切な事ですよ!
と言いつつ・・自分がガツガツ撮影してま~す!(^笑^)
最後のカットが、暮れの色合いですね~白熱灯に朱色の値札!なぜか暮れを感じます
Commented by こもれび at 2007-11-25 11:57 x
個人的には「仕込中」がいいですね。
私も仕込中は一心不乱で周りが見えなくなっているときがあります。
Commented by atCommA at 2007-11-26 08:28
>mnさん
 この男性、「早く食いてぇなぁ」って、声に出してましたもん(笑)
 1/15...そういえばラストもそうですが、それなりにブレてます(^^; 流れで撮っちゃってますもんで...
Commented by atCommA at 2007-11-26 08:29
>デジ鍛冶さん
 お、嬉しいな。ありがとうございます(^^)(m__m)
 わかるわかる...気配、感じ取られちゃうんですよねー。ムシもニャンコも敏感だけど、人間もなかなかだなぁなんて思います(^^;
Commented by atCommA at 2007-11-26 08:33
>はるさん
 やはり赤でしょうね(^^; 一つ覚えとわかっちゃいても、やめられませぬこの色合い。ラストは、気合いのノリでは一番です...ありがとうございます。
Commented by atCommA at 2007-11-26 08:38
>他力本願寺住職さん
 もともと八百屋の店先って好きなんですよ...ごしゃ感がほどよくて。そこへもってきて配達の赤いバイク、おまけに配達人さんもいいポジション、で決まりでした。
Commented by atCommA at 2007-11-26 08:39
>hirosさん
 えーとその(^^; ウチの奥さんは元タイガースファンでしたです。日ハムに乗り換えはしましたが、まだ血は薄まってないようで...
 御堂筋、いいかも。
Commented by atCommA at 2007-11-26 08:46
>シマシマ7さん
 一月ぶりに家族と過ごすのって、こんなにも充実...というか忙しい...というかあっという間に時間が経っております(^^;
 ラスト、ありがとうございます。この時間帯だともう、撮影ぎりぎりですね。
Commented by atCommA at 2007-11-26 09:04
>こもれびさん
 本来そういうもんでしょうね<一心不乱 おっちゃんの真剣さ、胸打たれるものがありましたです...
名前
URL
削除用パスワード
<< 消防車 Deep Blue in Ma... >>