2007年 11月 28日
ひょいっとな


ひょいっとな_c0084666_2574914.jpg



GR DIGITAL
10/27、中野にて



ごめんなさい、忙しいです、ものすっごく忙しいです....

いただいたコメントへのお返事すら、ままならず。
みなさまの写真、まったく全然、見られない状況におります。

いましばらく、不義理をご容赦ください。

ネタはあるので、更新だけはなんとか続ける所存ではあります。
手前勝手で、まことに申し訳ないです...
ごめんなさい。
by atCommA | 2007-11-28 03:01 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2007-11-28 09:39
atCommAさん
イヤハヤ、こうしたカットの着想は、とっさに思い浮かぶのでしょうか?
向こう側で何か配っている赤い服の人たちもいい味出しているし、ビニール傘の位置が憎いですね~(^◇^)
・・・さすがでございますm(__)m
Commented by pmg4867 at 2007-11-28 21:20
CommAさん、こんばんは。
頑張ってねぇ〜(^.^)/~~~ 巡回はしてますんで、ボチボチ参りましょう。お互いに。
by アレックス
Commented by atCommA at 2007-11-30 01:31
>小林さん
 細かいところまで見てくださって、ありがとうございます。嬉しいです(^^)(m__m)
 とっさといえばとっさ...なんとなく、ここはステージだなぁと思えたんです。あとは役者が揃うのを待つだけ、でした(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-30 01:33
>アレックスさん
 うぅ、優しいお言葉、感謝です。こちらはまるっきり巡回もできず、申し訳ないです...せめて気持ちを離さないようにして、ぼちぼちやって行きまする。えぇもう、お互いぼちぼち、ってことで(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< The Morning 帰京 >>