2007年 11月 29日
The Morning
c0084666_1591257.jpg




c0084666_1593133.jpg




c0084666_215638.jpg




GR DIGITAL
10/30,31,11/19 三鷹、吉祥寺、高尾にて


先ほど、吉祥寺ヨドバシから電話がありました。
明日(いや、とっくに今日でした)以降、受け取れるそうです。

舞浜の仕事を終えて吉祥寺に戻っても十分営業時間内なので、
受け取りはたぶん、だいじょうぶ。

初撮りがいつになるのかってのが問題ではありますが...
まぁ、そこはなんとか、なるようになりますでしょう。

んむ。
by atCommA | 2007-11-29 02:38 | 撮りメモ:Town | Comments(14)
Commented by マーガレット・ハウエル at 2007-11-29 06:40 x
CommAさん、おはようございます。
1枚目のビルの映り込みをきちんと入れるあたり
さすがだなぁ~って思いました(^^♪
3枚目もかなり自然な感じで美しく捉えられてますね。
ところで、D70君・・・大丈夫ですよね。お嫁なんて・・・
Commented by kuroesu at 2007-11-29 18:03
綺麗な青空は秋らしくありませんね。
新しいの・・・手に入れられるんですね、うらやましいです♪
こちらはその弟ですら悩んでいるのに。。。(笑
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2007-11-29 19:26 x
おおお~~~ 鬼に金棒か~...
なんか凄いことが起きるんですな~ぁ...
ボキはD300ほす~い!!
Commented by mn3m at 2007-11-29 20:28
CommAさん こんばんは
おお,ついにD3が来ますか!! って,もう受け取った頃かな?
早く作例をお願いしますm(__)m
自分は年内は無理みたいです。大手量販店じゃないし,予約が遅かったので(^_^;  出張先から電話で確認しちゃいました。 そのお店で130番目位(全部で200台ぐらい予約が入ってるそうな)なのですが,70~80台しか入っていない感じでした。

2枚目が良いですね~。 自転車のタイミングバッチリ。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-29 22:09
ゲゲッ、D3ですか。プログ友達で2人目です。ニコンユーザーって金持ちが多いのかなあ。思い入れの問題ですよー、とかいうご返事も予想は出来ますが、でも、無い袖は振れませんからね。
Commented by sima7sima7 at 2007-11-29 22:40
CommAさん こんばんは
ついに新相棒、、到着のお知らせが来ましたか! 楽しみですね~ 初撮り・・あのデカイので通勤ショットですか?!
見る方は嬉しいですが・・バックに入りますか(^笑^)落とさないで下さいね!
Commented by かう゛ぇ at 2007-11-30 01:00 x
な!D3ですか!!
何日か前にD40も押さえておこうなんて発言があったような気が・・・
もうこうなりゃGRD2もぜひ!
Commented by atCommA at 2007-11-30 01:35
>マーガレットハウエルさん
 さすが、一目でポイントを見抜かれますね(^^) 映り込み、キモでございました。
 D70は手放すつもりはないです...貰い手もないだろうし(^^; 私にとっては大事な相棒であり功労者なので、たとえ出番が減ったとしても、殿堂入り間違いなしです(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-30 01:36
>kuroesuさん
 北の大地の秋とは、まるっきり違いますからねぇ...こういうカラフルさもまた、諸相のひとつということで。
 兄貴分の新しいの、来ました。でかいっす。
Commented by atCommA at 2007-11-30 01:39
>ΨΨ GHQ ΨΨさん
 いやー、猫に小判かも(^^; 「自分が写真を撮るための道具」として、早いとこ馴染んでほしいんですが...どうなりますやらねぇ。
 D300、いいじゃないですか。いっちゃってくださいまし(^^)
Commented by atCommA at 2007-11-30 01:43
>mnさん
 先ほど受け取り、とりあえずちょろっと撮ってきました。作例ってほどのもんじゃありませんが、これからアップします。
 あー、やっぱそうですか<年内無理 まぁでも、D40とD200が健在ならば、とりあえずは困りませんよね...
 D3、いい感じにダンベル代わりですよ(^^;
Commented by atCommA at 2007-11-30 01:44
>はるさん
 金が余ってるわけじゃないんですが、そらもうぜんっぜん、そういうことではないんですが、
 ただまぁ、デジタル一眼レフはD70だけで、ずーっとやってきましたもんで。そろそろよかろうべぃかと(^^;
Commented by atCommA at 2007-11-30 01:45
>シマシマ7さん
 こないだの大撮影会時の私のバッグ、覚えてらっしゃいます?
 あれに、一応は、入ります。蓋開けると、カバン中がD3(^^;
Commented by atCommA at 2007-11-30 01:47
>かう゛ぇさん
 ずぅっと待ってた機種ですねぇ...ここは行っとかないと。
 えーと、リコー関係はayu保育園長におまかせしておりますので(^^) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 到来 ひょいっとな >>