2007年 12月 06日
氏神
氏神_c0084666_5534860.jpg



D3, Micro-NIKKOR-P Auto 1:3.5 f=55mm
12/2、中野にて


D3+悪魔くんです。



北の大地の仲間たちへ。

忘年会不参加、申し訳ないです。無念痛恨、くぅぅぅぅ。

どっちかってえと、背景の家の壁の具合に気が行っちゃってる一枚ではありますが…
いちお、これにて、課題「赤」提出ということで。

ぺこり。
by atCommA | 2007-12-06 07:40 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by hiros@エアポート at 2007-12-06 07:52 x
甘い甘い甘ーい!
たった一枚かい?しかも「でんぢさん」で?(笑)
新年会は「赤」禁止ね!
Commented by ariari at 2007-12-07 00:00 x
んだな(笑)。電気仕掛けでは許さん(爆)。
ま、暇見つけてたまには遊びに来てくんろ。
Commented by DENZI at 2007-12-07 20:15 x
んだんだ。(笑) さっき赤たんまり仕入れてきたども、ちゃんとしてっか
明日になんねばわがんね。
たぶんぶれてんな。 それはVRがどうのISOがこうのという問題でねえ。
絞り優先AEが問題なんだわ。
たとえ1/8だろが1/4だろうが、「止めてみせる!」の気合いがありゃ止まるもんだ。
意識しないで押しちゃって「あれ!やばっ!!結構長いよ!!」じゃぶれるんだわ。

ううむ、この蝦夷地に文明開化の黒船はまだ来ん。

Commented by atCommA at 2007-12-08 11:13
>hirosさん
 ...オニアクマ。
Commented by atCommA at 2007-12-08 11:20
>ariariさん
 うあーそっちで来たか。そりゃ厳しいっす(^^;
 時間がないわけじゃないんですが、そのぉ...いややっぱり、時間だなぁ。一月は、平日にちょこっと帰る予定ですだ。
Commented by atCommA at 2007-12-08 11:21
>DENZIさん
 えーい、今の私にこれ以上を求めるでない(^^;
 1/4、ね。たまたま本日アップのラストが1/4ですだ。うん、気合いで止めたです(^^)
 ていうか、いつ秋田の人になったんだよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 舞浜には赤が無い。 いっしょに、海を見ていた >>