2007年 12月 08日
舞浜には赤が無い。こともない。
是が非にもっていわれるならそりゃねぇ、
私も、
無為無策ってわけではなく...



舞浜には赤が無い。こともない。_c0084666_14591483.jpg




どーです。
ぽつねんと波間に揺らぐ赤旗。
風情ないこともない、でしょ。







...んなゴミみたいなもんでお茶を濁すな?







じゃぁしょうがない、

持ちネタ出しちゃいましょう。



舞浜には赤が無い。こともない。_c0084666_1505654.jpg





舞浜には赤が無い。こともない。_c0084666_1521412.jpg






D3, Ai AF Nikkor ED 300mm F4
   Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
12/5,7 舞浜にて

ラストの一枚、北の大地忘年会に提出。
電気仕掛けは許さんといわれましても、そればっかりはどーしようもなくっ。


というわけで、まるまる四週間に渡った舞浜通い、
昨日で無事終了いたしました。
途中で声が出なくなっちゃったというアクシデントはあったんですが、それもなんとか回復し、
ミッションコンプリートでございます。ぱちぱちぱち。

もう一生分、行ったなぁ...。
by atCommA | 2007-12-08 09:11 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by mab at 2007-12-08 09:55 x
舞浜って、私はブルーってイメージです。なぜか。
遠いところお疲れさんでした。

そうか、そう来ましたか。
旗、ちょい遠いですね(笑)。

夕焼けの赤、美しいですね~
Commented by koumonomio at 2007-12-08 17:41
atCommAさん
広大な海に赤い旗 なんだか気持が好いぐらいに小さく存在していますね~(^-^)g
Commented by space_craft at 2007-12-09 01:05
こんばんは D_Dです。
一枚目も嫌いじゃないですが、やっぱり三枚目。
聞いちゃ野暮だと思いますがやっぱりISOは? SSは?と聞きたくなっちゃいます。
でもカメラじゃないんですよねぇ…(汗
Commented by cabin_um at 2007-12-09 01:35
CommAさん、こんばんは!
今日は1ヶ月ぶりの撮影会に参加できず、大変残念でした。CommA
さんの方は何はともあれ舞浜通いが終了したご様子。ホントお疲れ様
でした。僕の方はといいますと、CommAさんの舞浜最終日に、同じ
舞浜におりました。ハイ、中の方です(^^)こうしてみると、夢の内側と
外側の景色はエラくちがうものですネ。夢の内側は原色で溢れており
ました。その後で見るせいか、尚更に2枚目・3枚目がとても素敵で、
癒されます。やっぱコレですネ!
Commented by atCommA at 2007-12-13 10:37
>mabさん
 ちょい遠い...これ、波間に見つけるだけでも一苦労なんですよ(笑)
 夕焼けって見飽きませんねぇ。このところこんな時間に外にいられるなんて皆無だったんで、この日は嬉しかったなぁ。
Commented by atCommA at 2007-12-13 10:38
>小林さん
 やや裏技的ですが、こういうのもたまにはよいかと(^^;(m__m)
Commented by atCommA at 2007-12-13 10:40
>D_Dさん
 撮影データはExif残してありますのでご覧になれます...ラストはテレ端105mmの1/4sでf6.3、ISO800です。気合いで止めてます(笑)
 800でこの状態ってのは...D3、頼りがいあるのはたしかです。
Commented by atCommA at 2007-12-13 10:52
>CABINさん
 こないだはGHQさんで、最終日はCABINさんでしたか(^^)
 今回私、夢の内側は結局縁がなかったですねぇ。仕事のあとに一人で行っても空しいし、なにしろ吉祥寺に戻らなきゃだったので(^^; せめてこの夕焼けで満足しとこう、と。
 撮影会は、なんとかもう一度一本勝負をと思ってるんですが...まぁ、機会はありますよ、また(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒空の都会 そのいち 舞浜には赤が無い。 >>