2007年 12月 11日
寒空の都会 そのさん


 【おいしいんだろうね】
寒空の都会 そのさん_c0084666_2122057.jpg




 【撮る貴女】
寒空の都会 そのさん_c0084666_213058.jpg




 【文殊の知恵】
寒空の都会 そのさん_c0084666_2133232.jpg




 【煩悩しょって】
寒空の都会 そのさん_c0084666_214568.jpg




 【Riders】
寒空の都会 そのさん_c0084666_214299.jpg




D3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
12/8、大久保にて


すみません...限界。寝ます。おやすみなさい。
by atCommA | 2007-12-11 02:19 | 撮りメモ:Town | Comments(14)
Commented by koumonomio at 2007-12-11 09:44
atCommAさん
【煩悩しょって】 爆笑~(^◇^)
それにしても、観音様の肌の質感が綺麗に表現されていますね~。
Commented by mn3m at 2007-12-11 20:46
一枚目ね,台湾に行ったときに食べましたが,こりこりしていて美味しいですよ(^0^)  しかし,これも赤が渋いな~,良い色です。
ひいき目に見ているかも知れませんが,D3の色は良いですね。待ち遠しいです。(やっぱり年内は無理みたい)

mabさんの背中はこんなに赤だったんだ。気がつきませんでした(^_^;

「文殊の知恵」は大好き(^0^)  良い瞬間をゲットしてますね~。
タイトルもオモシロイし情景にぴったり。

一押しはラストカット。 タイミング,構図とも決まってますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-11 21:14
街の香りがぷんぷん臭ってくるようですね。臨場感たっぷりです。
オット、同行者も登場ですね。やはり、赤は目立ちますね。
Commented by dejikaji at 2007-12-11 21:15
CommAさん、こんばんはです。
排骨飯、一度食べて見たいと思ってるんです。
「おいしいの店」ってのがいいです♪(^◇^)
お気に入りは「煩悩しょって」。
こう言うシニカルなの好き。
Commented by space_craft at 2007-12-11 22:04
CommAさん こんばんは
D_Dです。
なんかいいなぁ〜 本来の35ミリ判のボケや味を楽しんでますねぇ。
でも少し重くないですか? いやいや、この描写なら”軽いもん”って感じ?
CommAさんの“撮ることの楽しみ”が滲んでますね〜
Commented by sima7sima7 at 2007-12-11 23:25
CommAさん こんばんは
よくま~ 深夜でネタ選び大変ですし・・更新の努力に頭が下がりますね! 
ゆっくりお休みなさい!
それにしても凄いのが・・赤への執念です!!(^笑^)
Commented by mab at 2007-12-11 23:35 x
へへ。実は私も赤を身に着けるのが好きみたいです。
P905iも真っ赤。
ステキに撮ってくれてありがとう~。
Ridersしぶくて、格好いい!オシャレなバイクですね。
Commented by atCommA at 2007-12-13 11:25
>小林さん
 この題材相手に、構図だの露出だのに神経使ってる自分が、けっこう面白かったです(爆)
Commented by atCommA at 2007-12-13 11:28
>mnさん
 あの、豚肉の唐揚げが乗ってるヤツでしょ? 麺なら食ったことあるんですけどね。
 たまらん赤ですよね(^^) ほんと、いい色出してくれます。
 【文殊の知恵】、タイトルは完全に後付け。このタイトルが出なければアップしませんでした(^^)
 ラストカットはかなり待ったんです...なかなかバイクがこなくて、チャリばっかで。これ撮って、みなさんずいぶん先に行かれただろうなぁと急いで追いかけたら、みんなすぐそこのガード下で止まってたという(爆)
Commented by atCommA at 2007-12-13 11:29
>はるさん
 臨場感とか空気感とか、よく話題になりますけど、難しいですよね...せいぜい目指してはいるつもりですが(^^;
Commented by atCommA at 2007-12-13 11:29
>デジ鍛冶さん
 うん、「の」に惹かれたのでした(^^)
 煩悩、いいでしょ。構図大変だったですよ、これ...すぐ下がフェンスでね、それ入れたくなくてねぇ...
Commented by atCommA at 2007-12-13 11:30
>D_Dさん
 ほんと、あっさりとボケてくれます。重めなのは天候の具合もあるんですけど、その中で色出しが濃いので、なおさら...。
 はい、楽しくってしょうがないです(^^)
Commented by atCommA at 2007-12-13 11:33
>シマシマ7さん
 いやもう、自分ちの面倒見るのがせいいっぱいで...ほんと、申し訳ないです。
 赤はもう、執念ってぇより、単なるクセですね(^^; 見ると撮っちゃうもんなぁ...
Commented by atCommA at 2007-12-13 11:33
>mabさん
 黙って出してごめんね(^^)(m__m) 前回に続いて、前回以上の赤なんですもの...そりゃもう(^^)
 Riders、いいでしょ(^^) けっこう粘って撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒空の都会 そのよん 寒空の都会 そのに >>