2007年 12月 20日
家路


家路_c0084666_235597.jpg




家路_c0084666_2361728.jpg




家路_c0084666_2363873.jpg




D3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
12/15、小平市にて
by atCommA | 2007-12-20 02:38 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2007-12-20 20:13
1,3枚目の雲が妖しい・・・特に三枚目は良い雲ですね(^0^)
2枚目のパン屋さんの灯りは暖かそうですね~。
Commented by sima7sima7 at 2007-12-20 21:13
CommAさん こんばんは
仕事に疲れて・・家路に着くまでに見える、、ポワ~ット点いた明りって、、何処かホッとする明りですよね
2枚目のパン屋の明り・・暖かく見守ってくれるようで好きな色合いです
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-20 23:02
この空、凄いですね。特に1枚目のセブンイレブンのカンバンと月を組み合わせて、その中に入った黒雲。これから活劇が始まるようです。
Commented by atCommA at 2007-12-26 07:25
>mnさん
 気軽にこういうものにカメラ向けられちゃいますんで、ついつい撮っちゃいます。夕暮れの雲の描写、研究の余地ありありでございます(^^)(^^;
Commented by atCommA at 2007-12-26 07:25
>シマシマ7さん
 いいだけ冷たい空気ですもんね。光の暖かさが沁みます(^^)
Commented by atCommA at 2007-12-26 07:27
>はるさん
 おぉ、活劇。たしかに(^^) まだまだ言葉、練り足りませんねぇ...
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼ノ憩ヒ 舞浜Flyers >>