2007年 12月 21日
昼ノ憩ヒ
昼ノ憩ヒ_c0084666_1174050.jpg




昼ノ憩ヒ_c0084666_118539.jpg




昼ノ憩ヒ_c0084666_1182252.jpg




D3, Ai AF Nikkor ED 300mm F4
   Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
12/7、舞浜にて


相変わらずぱっつんぱっつんでございます。舞浜はマイペースでやれましたが、本拠地だとそうもいかず。

それでも三連休は意地で休みます。今夜のバスで大阪へ。
...天気がねぇ...
by atCommA | 2007-12-21 02:33 | 撮りメモ:Town | Comments(14)
Commented by koumonomio at 2007-12-21 11:27
atCommAさん
休日は、のんびりと釣り三昧・・・好いですなぁ~(^-^)
2枚目 釣り仕様?のカブが好い味出していますね~♪
3枚目 昼寝は、青空の下こうありたいものだ・・・^m^
Commented by akimina3 at 2007-12-21 13:04
CommAさん、こんにちは。
ぱっつんぱっつん>そりゃ相変わらず、大変ですね~。
やっと、私もCommAさんと同じ絵柄をだせる状況になったのですが、こっちも、まだ居心地の悪い状況でして。やっとこさ1日だけ撮ってみましたD3。これも新しいデジの進化だなぁーっと、感心しきりです。

湘南とは、また一味違った千葉の海。こっちより暖かいのかな?昼寝できる位だもん。ああ行かれるんですか?またあちらの方々には、カメラに頼ってるminaが、よろしゅうって言っていたと、お伝えください。
Commented by mn3m at 2007-12-21 20:46
一枚目はなにげにすきです。  「仕事なんかやってられるか~」という集中力が良いですね(^0^)
それと,ラストカット。 実際は寒いんでしょうが,これも気持ちよさそうで良いですね~。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-21 21:44
何とも広々としていて、あっけらかーんと楽しんでいる感じですね。横のラインが良く効いているように見えます。
Commented by sima7sima7 at 2007-12-21 23:13
>CommAさん こんばんは
お仕事の疲れは・・広い海原を見てリフレッシュしてくださいね!
年の瀬のバタバタした状態で・・海の風景は癒されますね~ 
バイクと釣り人! この間が極め付けですね
夜行バスですか・・関西の方々には宜しくとお伝えしてください!何れは行ってみたいな~(^笑^)
Commented by DENZI at 2007-12-21 23:20 x
いいなあ、この「ぽつらん。」の絵柄。
釣りねえ。 意識的にやらんようにはしとります。
仕事せんでも喰ってけるようになったら東防波堤あたりでぼけっと一日・・・(ないない 笑)

大阪でっかあ。では忘年会でのヒトコマ。
大阪のプリントを見せてくれたH氏。
「これって、大丈夫だったの?」
『いやー、三度ほど走って逃げましたが・・・』
例のおだやかな物腰でしれっと申しました。

ちゃんと帰ってくるんだよー。
Commented by cabin_um at 2007-12-22 22:56
練り込まれた構図にリアルサンヨンの画角・ボケ。3枚とも、とても素敵
な写真ですね。こうありたい・・・とCommAさんも思っていることでしょう。
僕も、こうありたいです(^^)3連休とはいえ大阪行き、心おきなく写真に
没頭できる時間を楽しんできて下さい。そしてその雰囲気をブログで少し
お裾分けしていただければ。クリスマスの大阪、期待してまっす!
Commented by atCommA at 2007-12-26 07:28
>小林さん
 カブ、いいでしょ。色合いがまた、決まってまして(^^)
 のんびりしたいですねぇ、のんびりしたいもんですねぇ...(^^;
Commented by atCommA at 2007-12-26 07:31
>minaさん
 おー、げっとされましたか。おめでとうございます(^^)
 D2Xと、またぜんぜん違いますでしょ...お互い時間ありませんけど、まぁなんとかかんとか、頑張りましょ(^^;
 あい、しっかりお伝えしてきましたよ。minaさんも、いずれは関西詣で、是非どうぞ(^^)
Commented by atCommA at 2007-12-26 07:32
>mnさん
 寒くもないんですよ。昼間で日が射してると、おでこ焦げるんじゃないかってぇくらい暑いです(^^)
Commented by atCommA at 2007-12-26 07:32
>はるさん
 そうなんです、横のラインね...どうやったって写りこんじゃうから、活かすしかないんですが、それがどうにも厳しくて(^^;
Commented by atCommA at 2007-12-26 07:33
>シマシマ7さん
 きっつい舞浜通い、昼のこの時間があるからこそなんとか、乗り切れました。海は偉大です(^^)
Commented by atCommA at 2007-12-26 07:34
>DENZIさん
 「ぽつらん」...
 さすが天才。

 結局、そういう胸躍るエリアには、一切行かず。まぁねぇ、そらそうだわねぇ...
Commented by atCommA at 2007-12-26 07:35
>CABINさん
 あい。こうありたい、です。
 写真に没頭ってぇか、呑みに没頭ってぇか...いやもちろん撮ったんですが、なにしろのっけから雨でしたからねぇ。期待していただくようなものがなさそうなのが残念で(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< おぼろ月 家路 >>