2007年 12月 25日
徒歩空拳 そのいち
 【→→↑】
徒歩空拳 そのいち_c0084666_7244077.jpg
  発音記号でございます。



D3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
12/22、大阪にて



深夜バスにて七時間。
着いたらほどなく、デジ鍛治さん。
電車で一駅、オキャメラさんと玉さん。
茶店のモーニングでチャージして、

繰り出しましたる街は、そぼ降る氷雨のなか...

レンズ、防滴じゃないんだよなぁ。



みなさん、お世話になりました。やっとこさ、年末詣でシリーズ、始めます。
by atCommA | 2007-12-25 07:25 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2007-12-25 19:37 x
CommAさん こんばんは
大遠征ご苦労様です!

待ちくたびれたぞ~~ 
早く貼って ちょんまげ...  (*゚▽゚*)ワクワク
Commented by mn3m at 2007-12-25 21:04
始まり始まり・・・って,いきなりこれですか?
いくら雨に降られたとは言え,渋すぎ(^0^)
これが撮れる発想には負けましたm(__)m
Commented by dejikaji at 2007-12-25 21:15
CommAさん、こんばんはです。
改めて、お疲れ様でした~!
って、mnさんに続いていきなりこれ?これだけ???(笑
とにかくCommAさんの大阪が見たいんで、被ってようがお構いなしで、ドバ~ッと出しちゃってくださいよ!!!
宿題の赤も楽しみにしてます♪(●^o^●)
Commented by DENZI at 2007-12-25 22:43 x
呼びましたあ?(笑)

ひつまぶしとミソカツの区別が付きづらかった節穴なオイラ。
しかしまあ、この先何が飛び出すのやら。 おっかねえプロローグですなあ。
Commented by sima7sima7 at 2007-12-25 22:58
CommAさん こんばんは
遠征お疲れ様でした!! タップリD3に大阪の街を見せてあげたんですね~ 今度は此方にドバット放出願いますよ~(^笑^)
いきなりの謎解き不明・・タイトル!む~判りません(・汗・) 
でんき=雨にシビレタ~ 何てね・・
Commented by cabin_um at 2007-12-26 01:02
CommAさん、こんばんは!
関西文化に正対した大阪1発目が「でんき」、発音記号は最高の
突っ込みですね(^^)ウチのかみさん、神戸なんでよ~く分かりま
す。僕も慣れるまで時間かかりました(^^)色のキャリブレートは
出来ても発音のキャリブレートはできないもんなあ。・・・ってな事
を考えさせる1発目、期待高まる続編も発音記号付きでどうです?
(ど↑う↑で→す↓)
Commented by atCommA at 2007-12-28 11:49
>ΨΨ GHQ ΨΨさん
 時間なさ過ぎなんです(^^; ごめんなさい...おまけに期待いただくようなものは出ませんです(^^;
Commented by atCommA at 2007-12-28 11:50
>mnさん
 構成組んでる時間がなくて、窮余の一策でございます(^^;
Commented by atCommA at 2007-12-28 11:50
>デジ鍛冶さん
 どもども(^^)
 そう、これだけ...ぜんぜんストーリー出なくて(^^; 宿題の赤は、明後日、かな?
Commented by atCommA at 2007-12-28 11:51
>DENZIさん
 ないす、期待通り(ばく)
 まぁねぇ、あるモノしか出ない...あぁ、撮り直しに行きてぇっす(; ;)
Commented by atCommA at 2007-12-28 11:51
>シマシマ7さん
 タイトルは発音記号...大阪弁のイントネーションでね、ってつもりでした(^^; ひねり過ぎですわね(^^;
Commented by atCommA at 2007-12-28 11:52
>CABINさん
 今回ご一緒したオキャメラさんが神戸ですよ(^^)
 いやもう、一発ネタですから。これ以上は無理無理(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 徒歩空拳 そのに とみた >>