2008年 01月 03日
光の獅子舞


光の獅子舞_c0084666_10575799.jpg




D3, Ai Nikkor 20mm F2.8S
1/2、羽田空港にて


いいタイミングでした。みなさまに幸多かれ。


さて、
1/6 (日) 13:00、上野駅公園口集合で、
新春撮影会を企画しております。
例によってモデルさんをお願いするでもない特定のなにを狙うわけでもない、
足の向くまま気の向くままの気楽な撮影会です。
現在のところ参加表明されているのは、

mnさん
シマシマ7さん
ayuさん
TOBI.さん
CABINさん
さがみさん(微妙)
MZゆ~ざ~さん(微妙)

というところですが、
他に参加ご希望の方は、コメント欄にでもご連絡くださいませ(鍵コメでけっこうですので)。

あ、それと、
はるさん、mabさん、メールご確認くださいませぇ。

以上、新春から早速の悪だくみでございました。へへへ。
by atCommA | 2008-01-03 11:07 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2008-01-03 19:08
CommAさん、こんばんはです。
ウン~、行きたい所ですが・・・・・・、無理ですね(笑
とりあえず来月まで我慢我慢!
周りに人いないんですよね?笛の音が響き渡ってそう。
Commented by mn3m at 2008-01-03 21:09
こりゃ春から縁起が良い物に出会えましたね~。
CommAさん,今年は運が良さそう。
回りに人がいないのが実に良い感じです。 構図もサスガ。

#D200を下取りに出したので,予備バッテリーが余ってますが,要りますか? D70で使えるはず。 あまり使わないでしょうが,必要なら持っていきます。
Commented by sima7sima7 at 2008-01-03 21:45
CommAさん こんばんは
無理に日曜日に合わせていただき感謝です!
↑のmnさん&CABINさんが新カメラ持参か~ コレは気合入れて案内しないとダメですね(^笑^)
皆さんに、、このような縁起の良い写真を撮らせて上げたいな~
コースを考えときます!と新年会用の飲み屋さんも!!
Commented by akimina3 at 2008-01-03 23:23
CommAさん、こんばんは。
ん?ついこの前通った感じが・・・、いや、私の場合早朝だったので、この辺りはまだ開いていなかったようで。
獅子舞ですか?なんとも最近めぐり会ってませんからね~、こりゃ新年そうそう縁起が良さそう?

撮影会>みんなでぶれいくしまくってくださいな。こっちは、いつもの通り、参加不可って状況、2月?の時には・・・・うーん。
Commented by pmg4867 at 2008-01-03 23:47
CommAさん、こんばんは。
おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。m(__)m
暖かくなるまでは・・・超遠征は自粛します。(;´_`;)
春のお楽しみにとっておいてくださいませ。(^_^)v
by アレックス
Commented by cabin_um at 2008-01-04 02:32
CommAさん、新年あけましておめでとうございます。
僕もようやく家族系イベントを5日で終了させ、自分のための時間が
できそうです(^^)6日、とっても楽しみです。

羽田空港・・・正月は行ったことないですが獅子舞やってるんですね~。
写真上部、D3というと高感度ばかり目がいきますが、白の階調も豊か
ですね!ホント幸多かれ・・・って気分になる新年らしい晴れやかな1枚
でした。それでは、本年も何卒宜しくお願いいたします。
Commented by atCommA at 2008-01-05 10:39
>デジ鍛冶さん
 来月お待ちしてます(^^) って、私はお付き合いできないかもしれんですが(; ;)
 人は、この周りを遠巻きに。あえて外しました(^^)
Commented by atCommA at 2008-01-05 10:39
>mnさん
 人は外して正解だったですかね(^^) 構図は逆に、これ以外ありえませんでしたです、ポジション的に。
 バッテリーの件はメールの通りということで(^^)(m__m)
Commented by atCommA at 2008-01-05 10:40
>シマシマ7さん
 いえいえ、結局ダブルヘッダーですからして(爆)
 縁起は是非かつぎたいですねぇ、よろしくお願いします(^^)(m__m)
Commented by atCommA at 2008-01-05 10:41
>minaさん
 たしか獅子舞に噛み付いてもらうと一年病気しないとかなんとかじゃなかったかなぁと思いますが、こんな距離から撮ってるだけじゃぁご利益ないかもしれんですね(^^)
 あい、了解。すみませんねぇお膝元で騒ぎます(^^)
Commented by atCommA at 2008-01-05 10:43
>アレックスさん
 おめでとうございます、こちらこそよろしくお願いします。
 へ、今って寒いの? ...は冗談として、ほんと、今年こそはね(^^)
Commented by atCommA at 2008-01-05 10:45
>CABINさん
 おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします(^^)(m__m) まずは六日ですね、楽しみにしてます。
 D3、多少景気よく飛ばし気味でもそこそこ階調残ってくれます。ありがたやありがたや。
名前
URL
削除用パスワード
<< 単玉の日 奔流 >>