2008年 01月 09日
呪縛



呪縛_c0084666_658815.jpg




D3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
1/5、横浜 野毛にて



すいません、昨夜はネタ準備中に落ちちゃいまして...
本日、一枚だけ。
by atCommA | 2008-01-09 07:00 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-01-09 11:36 x
ここんところ,一発モノに魅力を感じます。たった一枚だけど,それなりに独特の味を持っている一枚なんでしょうね。
三四郎?飲み屋かな?
Commented by mn3m at 2008-01-09 18:45
これはご一緒にとらせて貰ったのですが,ん~,自分は切り取りがイマイチでした。
主題をしっかりと表現されてますね~。
Commented by readymade_ayu at 2008-01-09 20:37
(^_^ ) CommAさん、お疲れさまでした。
なんだか「千と千尋」チックです。これどこにあったか知りません。
今度、シマシマ7さんと課外授業に行って探してまいります。
Commented by sima7sima7 at 2008-01-09 21:52
CommAさん こんばんは
飲み屋さんの看板のようで、、独特の雰囲気を出してますね~ ロープを入れ具合も流石です
自分も↑のayuさんと同じで再チャレンジですね
Commented by haru_ogawa2 at 2008-01-09 23:15
お仕事大変ですね。あまり無理をなさらないでください。

ウーン、確かに縛られていますね。しかし、何と書いてあるんでしょうね。不思議ですね。
Commented by atCommA at 2008-01-10 06:59
>他力本願寺住職さん
 いやもう、時間なくって、ぱっと目についた一枚をぺらっと出してるもんですから...目につくだけのことはある、のかもしれません(^^;
 飲み屋、でしょうね。もはや遺跡でしたけども...
Commented by atCommA at 2008-01-10 07:26
>mnさん
 難しかったですねー。私も、迫りきれませんでしたです(^^;
Commented by atCommA at 2008-01-10 07:27
>ayuさん
 なーんか、におひがしたんで入り込んだ路地でした。探索がんばって(^^)
 千と千尋...うまい(^^)
Commented by atCommA at 2008-01-10 07:30
>シマシマ7さん
 もはや廃業してます、たぶん。そのわりにはロープの赤が...
 課外授業、一応エリアへの入り口を出しときますね。みなさん一緒に行かれたんで、おわかりになると思いますけども(^^)
Commented by atCommA at 2008-01-10 07:31
>はるさん
 ありがとうございます。札幌から呼び戻された時点で、覚悟はしてましたが...<仕事(^^;
 たぶん、三四郎、です。ただもう、赤縄一本で現世に縛られてるって風情で...ほんとはとっくにあの世のもの、じゃないかと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 野毛トワイライト 幸せの十字路 >>