2008年 01月 19日
セレニテ(清澄)


セレニテ(清澄)_c0084666_819768.jpg




セレニテ(清澄)_c0084666_81958100.jpg




セレニテ(清澄)_c0084666_8202750.jpg




セレニテ(清澄)_c0084666_8204717.jpg




D3, Ai Nikkor 20mm F2.8S
   Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
12/23、明治村 聖ヨハネ教会堂、聖ザビエル天主堂にて


聖ヨハネ教会堂(前二枚)は、忘れがたいです...バッハのオルガン曲なんて流れちゃってて、ツボに入りまくりまして。

聖ザビエル天主堂(後ろ二枚)は、クリスマスコンサートの最中。出入り自由のラフなスタイルなので、入り口からちょいと覗き込んで撮らせていただきました。こんなのが手持ちでひょいっと...恐ろしや。

これにて、名古屋篇終了でございます。


さてそして、

本日も終電でした。明日は始発です。

んーむ。ま、自分ちの更新はなんとか在庫で食いつなぎますが、

...不義理は当分、ご容赦願うしかない状況でございます。北の大地も関東近辺も関西方面も、
どちらさまもほんと、申し訳ございません。

ぺこり。
by atCommA | 2008-01-19 03:00 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2008-01-19 10:49
atCommAさん
お仕事ご苦労様です。
ラストカット iso3200でss1/50・・・凄いですねぇ^_^;
このカメラの底力からを見せて頂いた気分になりました。
ステンドグラスの輝きが綺麗だなぁ~♪
Commented by mn3m at 2008-01-19 21:38
ラストカット,露出が決まっていい雰囲気になってますね~。
構図も美しい。
建物系はサスガに上手いですね~。見習わないと・・・
Commented by dejikaji at 2008-01-19 21:39
毎度~!鍵コメでコメントです。
と言っても、大した事ではございませんが・・・・。
オキャメラさん、ようやくブログデビューされました!
コメントは付けられないですが、暇な時にでも覗いてあげてくださいな!(暇がないか)
うちのブログにリンク貼ってあります。

教会内部、一度撮ってみたい被写体ですが出会いません・・・・・。
ええな~、この雰囲気♪(●^o^●)
Commented by atCommA at 2008-01-24 09:08
>小林さん
 なんの苦労もなく、ぽろっとこういうのが撮れちゃいます。機材の進歩はたいしたもんでございます...
Commented by atCommA at 2008-01-24 09:10
>mnさん
 とんでもない、建物撮りはほとんど経験なくて...まったくわからず、右往左往です(^^; ラストの露出はマイナス補正で当たりでしたけど、これもたまたまで(^^;
Commented by atCommA at 2008-01-24 09:12
>鍵コメさん
 おぉ、お知らせ感謝です。んー、おっしゃるとおり、ヒマがない...ぜんっぜん、ない(^^; お仲間たちはみなさん、リンク張られたみたいですね(RSS見るだけでも、それはわかる) うす、私もこれから、張ります(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< わすれもの 和の静み >>