2008年 01月 22日
雪に棲む
雪に棲む_c0084666_6352927.jpg




雪に棲む_c0084666_6352968.jpg




雪に棲む_c0084666_6352995.jpg




D3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
1/16、札幌市白石区にて


美瑛になんて行かなくたってっっっ


...去年も使ったな、このネタ。
行きたかったなあ...
by atCommA | 2008-01-22 06:35 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by hiros at 2008-01-22 07:12 x
いや、やっぱり行かないと。
私は何度でもOKですよ。
Commented by kuroesu at 2008-01-22 09:04
こんにちは、ご無沙汰しています^^

一瞬、美瑛かと思いました。
私も何回行ってもOKの人です♪
Commented by koumonomio at 2008-01-22 09:04
atCommAさん
1枚目 雪降ろしの光景なのでしょうか?逆光に輝く雪の質感、素晴らしい!!
Commented by cabin_um at 2008-01-22 11:00
1枚目、外壁に置きピンでしょうか?それとも連写?素晴らしい瞬間が
捕らえられてるので(^^)迫力の雪下ろしですね!3枚目は雪上の影
の織りなす模様が見事、低いカメラの位置が効いてますね。あ~美瑛
美瑛・・・行きたいなあ(^^)
Commented by mab at 2008-01-23 10:22 x
1枚目、札幌ですか?
雪がキレイ~・・でも周りは溶けちゃってるのかな?

最後の、美瑛かと思いました。
今年は札幌も雪多そうですね!
Commented by ainosato at 2008-01-24 08:45 x
お仕事お疲れ様です。
すみません。一足早く復帰しつつあります。最近は土日遊べるようになりました。
一日もはやいご帰還をお待ちしております。
Commented by atCommA at 2008-01-24 09:56
>hirosさん
 突っ込んでくれると信じてました(^^)(m__m)
Commented by atCommA at 2008-01-24 09:58
>kuroesuさん
 札幌のマンションから徒歩15分の、にせ美瑛です(^^) ですよねぇ、やっぱ行かなきゃねぇ...
Commented by atCommA at 2008-01-24 09:59
>小林さん
 はい、ちょろっと緑色に見えてるのが、雪はねのシャベルです。光の加減がちょうどよかったんで、粘らせていただきました(^^)
Commented by atCommA at 2008-01-24 10:01
>CABINさん
 AFロックしたままで、待って、単写、の連続。こういうときに連写使っちゃうと面白くないもん(^^) なかなかダイナミックに落としてくれませんでね、ずいぶんと待ちましたです。
 美瑛...この夏は旅するぞー。
Commented by atCommA at 2008-01-24 10:01
>mabさん
 まだ溶けてないよ。雪、多いですね...寒いし。昨年の暖冬がウソのように、しっかりと雪国してます<札幌(^^;
Commented by atCommA at 2008-01-24 10:03
>ainosatoさん
 いやいやー、大変さが私の数倍でしたもん...せめてお早い復帰でよかったです、あの状態が続いたら本気でイノチの心配でしたもん(^^;
 こちら、仕事自体は面白いので、ご心配なく。期間ギリギリまでしっかりフル回転して、充実して帰りますです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< A Day in the Li... 風力、ゼロ >>