2008年 03月 09日
遠くへ行きたい


遠くへ行きたい_c0084666_1183780.jpg




D3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
3/5、小樽にて



...

青年よ。

見てるだけ、思ってるだけじゃ、
なんも始まらんぞい。

なんてね。


******************************


...あのぅ、脈絡なしシリーズなんですが、みなさん、

D3の充電器(バッテリーチャージャー)って、単体売りでいくらするか、ご存知です?



税込み、三万六千七百五十円

どうよ。D3の値段の中に、これも組み込まれてるわけですねぇ。




いや、買ってませんよ。だいじょぶです。


充電器をリュックに入れてて、
そのリュックごと電車に置き忘れて、
D3は手元にあるんだけどそろそろバッテリー切れで、

しょうがないから吉祥寺ヨドバシで泣きながら充電器買って、


直後にリュックごと新宿駅に保管されてることが判明して、


慌ててヨドバシに戻って返品してもらった、なんて、


そんな話は、フィクションですとも。えぇ。
この私が、まさか、ねぇ。


...リュックの中身、全部、無事でした
拾って届けてくださった方、
ありがとうございましたっっっ。


#追伸。
 もちろん、D3付属のMH22じゃなくて、従来型のMH21にすれば、まぁずいぶんと、安いです。
 ちょいとうろたえて、購入時デフォルトを再現せねば、とか思っちゃったんですわさ。
 まともな話なら、まずはバッテリーの買い増しですわね。
by atCommA | 2008-03-09 05:55 | 撮りメモ:Town
<< 穏やかに、午後三時 天にたなびく >>