2008年 03月 12日
照応

照応_c0084666_16314536.jpg




D3, Ai Nikkor 20mm F2.8S
3/11、清水寺にて



昨日の朝、駅前からの携帯更新で、
More付けて、

「無事京都到着」

ってやったんですが...

入ってませんね。うぅう。携帯からは見えたんだけどなぁ。



そういうわけで、
ふと思い立って、深夜バスで京都旅行。

清水寺に来たのは、とりあえず朝一から開いてたからで、さして深い意味はございません。
もともと好きな場所ではありますし、
空いてる清水寺ってのもいいかな、と。

今回はあんまりがつがつせずに、ポイント絞ってのんびり回ってます。
なにはともあれ、

ぬりかべ@京都さん(久々だなぁこのハンドル...)、
ラーメンご馳走さまでした。たいへん美味しゅうございました。あのチャーシューは絶品。
お土産にいただいたGR-Dのケースも、これから夏に向けて大活躍することでしょう。ありがとうございました。

そしてデジ鍛冶さん
突然の来襲を真っ向から受け止めてくださって感謝です。酒も料理も、たいそう美味しゅうございました。楽しいひとときをありがとうございました。



さぁて、
朝風呂終わって朝飯終わって、

羅漢さんと遊んできます。
by atCommA | 2008-03-12 07:34 | 撮りメモ:Town
<< 朝の信心 呼び合う >>