2008年 03月 20日
琥珀色の夢

琥珀色の夢_c0084666_2353485.jpg




D3, Micro-NIKKOR-P Auto 1:3.5 f=55mm
3/20、八王子にて



遍路人さん、シマシマ7さん、TOBI.さん、はるさん、mabさん、CABINさん、ayuさん、
(すみませんとりあえずリンクなし)

本日はありがとうございました。

桜木町の鳥伊勢で、いいだけ呑み食いしたはずが、
恐ろしいことに、
足りず。

昔ちょいと行ってた八王子のアイリッシュパブにて、仕上げでございます。



ふぅ、今日中のアップ、ぎりぎりせぇふ。

撮影会のあれこれは、明日以降ってことで。

もしかしたら京都篇続行かもしれませんしっ。





******************   おまけ   ******************

琥珀色の夢_c0084666_2352553.jpg



いいだけ江ノ電を撮って、自分の鉄分不足は痛感しましたもんで...

アテにオーダーした、レバームース。
旨いんですよ、荒挽き胡椒がほどよく効いて。
添え物はガーリックトーストとクレソン。

これだけで、ギネス1/2パイントと、アイリッシュストレートシングル四杯。
by atCommA | 2008-03-20 23:54 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented at 2008-03-21 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atCommA at 2008-03-22 07:03
>てかさん
 だって店呑みの存在意義ってそれだけじゃん、っておわかりのくせに(^^)
 脳内でキャプション練るには、ストレートの刺激がどーしても必要なのよん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨ニモ負ケテ風ニモ負ケテ Inorganic Night >>