2008年 04月 03日
盛春諸相 I

 【切り抜かれたシルエット】
盛春諸相 I_c0084666_1365424.jpg




 【遊子悲しむ】
盛春諸相 I_c0084666_1372590.jpg




 【うららかに】
盛春諸相 I_c0084666_1374826.jpg




GR DIGITAL II
3/28, 東京 豊洲・市ヶ谷にて
by atCommA | 2008-04-03 01:43 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by m-howell at 2008-04-03 12:12
CommAさん、こんにちは。
さりげなく足の裏が見えた1枚目いいですねぇ~(^v^)
春風を感じるような爽やかな1枚ですね。
Commented by jannexe2001 at 2008-04-03 20:21
こんばんわ~!
もうそちらは春のオーラ全開ですね^^
こっちは冬のオーラ全開だったのに・・・。
【うららかに】、いいですね~。真ん中に座ってるおじ様がもう、うららかな感じですもんね^^
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-04-03 20:36 x
GR2ですが,やっぱりきれいに写りますね。
私のD300とたいして変わらないじゃないですか。
今日のは3枚目が好きです。(^^)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-03 21:40
確かに、昼間それ相応の広角でピントが全面に合うような写真を撮るなら、重たい一眼は要らないなあと思えますね。こういう作品を見ると。私も3枚目ですが、直射日光と桜と人がいると、ほのぼのですね。
Commented by mn3m at 2008-04-03 22:58
ラストカットのちょっと息抜きした感じがいいですね~。
しかしこれ,かなり線路の近くと言うか,線路の上で撮ってます??
スクエアーをすっかりてなづけてますね。
Commented by ariari at 2008-04-04 01:20 x
ほー、スクエア活かしてますね。三枚目、やっぱり好きです。
駅のホームからの撮影と思いますがいいスナップですね。
これで二眼レフなんか行っちゃったら面白そうです(笑)。
Commented by atCommA at 2008-04-04 12:37
>マーガレットハウエルさん
 足の裏、狙ってました(^^) 心なしか、人々のステップも軽やかに感じられます。
Commented by atCommA at 2008-04-04 12:38
>ゆーやさん
 そそ、真ん中のおっちゃんがいいんですよー。実は電車が来る直前なんですけど(だから左端のおっちゃんは旗振ってる)、このおっちゃんは確実にくつろいじゃってますよね(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-04 12:38
>住職さん
 条件が合ってしまえばむちゃくちゃいい写りになりますね(^^) 三枚目、ありがとうございます。
Commented by atCommA at 2008-04-04 12:39
>はるさん
 なにせ辞令だの研修だのが続いて、その合い間に吉祥寺で通常業務もこなさなきゃなんで、さすがに一眼持ち歩いてられません。アリモノでアルモノを撮る、と(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-04 12:40
>mnさん
 ariariさんおっしゃるとおりで、ホームの端っこから。危なくない程度に(^^) スクエア、なんかもう自然になってきちゃって手放せません(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-04 12:41
>ariariさん
 ほんとに? 先生にそういわれるとその気になっちゃいますぜ(^^) 二眼ねぇ...興味なくもないんですけどね...安いしね...んむ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 盛春諸相 II 鎮魂歌 >>