2008年 04月 07日
れっつ休日出勤

 【断面】
c0084666_548548.jpg




 【にちようび】
c0084666_5495765.jpg




 【にゃんだこれ】
c0084666_5504450.jpg




GR DIGITAL II
4/6、武蔵境~三鷹~吉祥寺にて



昨日。
プロジェクト最後の休日出勤...のはずです。

がらんがらんの中央線に一駅だけ乗って、あとは歩いて出社。
えらい快晴をうらやみながら、ひたすらお仕事しておりましたよ。

ほいで一応プロジェクトが打ちあがるんで、すんなりと宴会。



...でも事後処理のために今朝は7時に出社しなくちゃいけなくて、
結局昨夜も職場に泊まってる私。



どんだけよ。
by atCommA | 2008-04-07 05:53 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by hiros at 2008-04-07 06:14 x
お疲れ様です。踏ん張ってください。

すっかりスクエアづいてますね。
【にちようび】を撮ってるCommAさんを想像しました。私には撮れない。(笑)
Commented by atCommA at 2008-04-07 07:57
>hirosさん
 らじゃった。踏ん張ります(m__m)
 【にちようび】、様子見ながらではありましたけど、わりとすんなりと。これはもうスクエア真骨頂ですし、それこそ踏ん張って撮りました(^^)
Commented by henronin at 2008-04-07 12:05
お疲れ様です、一枚目の朝日?の反射ポイントが気に入ってます。
Commented by dejikaji at 2008-04-07 21:09
CommAさん、こんばんはです。
休日出勤ご苦労様ですm(__)m
こちらは久しぶりに休みの日に晴れまして、日差しを堪能させてもらいました♪
CommAさんって結構行く先々でニャンコと遭遇されますね。
デフォルメチックな影が可愛い(●^o^●)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-04-07 21:21 x
ご苦労様です。
2枚目の車両,関西では見慣れないしゃりょうですが,新しい車両ですか?
ドアの両サイドにえらい大きな板がついているのですね。
Commented by mn3m at 2008-04-07 22:13
こんな良いお天気の日に仕事するなんて勿体ない・・・・あ,いやお仕事ご苦労様ですm(__)m
3枚とも上手いですね~。 一枚目はホントスクエアーがぴったり。
二枚目はGRDⅡの本領発揮ですね。
そして三枚目,良いな~,これ。 影がすごく美しいし,ニャンコのタイトル通りの表情にほっとします(^0^)  タスポ,申し込んじゃいました。
Commented by koumonomio at 2008-04-07 22:21
atCommAさん
休日出勤、ご苦労様です。
2枚目 リズム感&奥行き感がある光景でスクエアにピッタリ!!ナイスです!!
それにしても、好い間隔で乗客が座っていますね^m^
Commented by atCommA at 2008-04-09 11:15
>遍路人さん
 反射、たしかに狙いはしたんですけども、思った以上に決まってくれました。らっきぃ(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-09 11:20
>デジ鍛冶さん
 昨日の夕方から札幌にいまして、本日は久々に、休日の晴れ。ちょっと撮りに行ってきます(^^)
 にゃんこ遭遇、多いかなぁ。あんまり意識してないんですけど(^^; 構図的には崩れ気味なんですけど、影とあいまってかえって面白いかな、と出してみました(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-09 11:21
>住職さん
 そうですね、中央線にわりと最近導入された車両です。私が高校生のときからずっと頑張ってた201系(たしか)が、まもなく引退だそうで...ちと寂しい。
Commented by atCommA at 2008-04-09 11:23
>mnさん
 えへ、三枚ともけっこう気に入ってます(^^)(m__m)
 三枚目なんて完全に偶然ショットですけどね...うまくタイミングが合ったので。定石とは違う構図になっちゃったけど、これはこれでありかな、と(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-09 11:24
>小林さん
 休日出勤は、これでもう当分、ないはずです...(m__m)
 二枚目、確信犯で撮りました。乗客のリズムがあまりにぴったりで(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宴のあと 盛春諸相 IV >>