2008年 04月 08日
宴のあと


 【さだめには逆らえず】
宴のあと_c0084666_283698.jpg




 【ゴミはゴミであるけれどもムダではない】
宴のあと_c0084666_285746.jpg




 【たゆまぬ生命】
宴のあと_c0084666_29182.jpg




 【二羽競演】
宴のあと_c0084666_295325.jpg




GR DIGITAL II
4/7、吉祥寺にて



そらぁ、天気よかったですもん日曜日。ひたすら盛り上がったんでしょうね。



翌朝は、こうです。。。
by atCommA | 2008-04-08 06:58 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by henronin at 2008-04-08 11:08
スゴイ! 一枚目 見事な散らかし方 オッサンが倒れていないのが救いかも?
Commented by cabin_um at 2008-04-08 17:55
CommAさん、こんにちは!
井の頭公園の朝、やはりこうでしたか(^^;)昼や夜には何事もなかっ
たかのように片づいているのも、朝のこの作業あればこそ。前回僕が
行った日は雪でしたが、朝から雪かきする方の姿が印象的でした。
ともあれ、プロジェクト完了めでたい!長丁場、お疲れ様でした~。
Commented by mn3m at 2008-04-08 20:39
1,2枚目は良いところに目を付けてますね~。 サスガです。
じぶんはここまではおい切れませんでした。
それでいて,3枚目からの美しい情景。この対比が堪りません。構成は相変わらず上手い。 自分はアップする構成は無頓着でダメですね。

ラストカットの鳥さん,小さいですが効いてますね。枝の上の鳥さんも。
Commented by dejikaji at 2008-04-08 21:14
CommAさん、こんばんはです。
遍路人さんのコメント見て、思わず爆笑です(^◇^)
こう言う光景見ると、情けなくなります・・・・・。
鳥達もホッとした様子ですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-08 23:25
こんばんは
花見の盛り上がりも、この光景を見たら何かを感じて貰いたいですね!
チャリを忘れたのか捨てられたのか、可愛そうです
桜の季節は、鳥たちの寝不足の季節かな~
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-09 00:00
1枚目、ショッキングです。迫力たっぷり。ドキュメンタリー写真としても良いですね。
Commented by atCommA at 2008-04-09 11:26
>遍路人さん
 もしかしたら未明には、おっさん倒れてたかもしれません。この時間だとさすがに...(^^;
Commented by atCommA at 2008-04-09 11:33
>CABINさん
 せっかく吉祥寺の職場に泊まったんだから、きっとぐしゃぐしゃになってるであろう公園を見ておこうと...で、予想通りだったわけです。そそ、裏方なしじゃ回りませんよね。
 プロジェクトは無事故で終了しまして、ささやかながら打ちあがりました。ただまだ、事後処理がいろいろと...なんにせよ、やることがあるってのは幸せです(^^;(m__m)
Commented by atCommA at 2008-04-09 11:35
>mnさん
 いやいや、たまたま泊まりだったのを利用しただけで(^^;
 で、ゴミで終わるのもアレなんで、きれいどころもと...実際、朝日を透かした散り染めの桜ってのは、なかなか美しいものでしたし。2x2で単純に撮影順に並べただけです(^^;
 ラストの鴨は、ラッキーでした。ちょうど影の部分に航跡作ってくれて(^^) カラスだけじゃ、ボツでしたね。
Commented by atCommA at 2008-04-09 11:55
>デジ鍛冶さん
 まぁねぇ、見よいもんじゃありません...けど、そこらの盛り場でも、毎朝似たようなもんですわ。ここは空気がいいぶん、見た感じよりはマシかもしれません鳥達はのんびりしたもんです(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-09 11:57
>シマシマ7さん
 基本は、「ゴミは持ち帰り」のはずなんですけどね...といって、ほっとくわけにもいかず。
 チャリは、よく見ると駐輪禁止の札がつけられてます。なーんか、宴会の慰み物にそこらから持って来られただけ、のような気が。不憫です。
Commented by atCommA at 2008-04-09 12:00
>はるさん
 ぐっと寄る、てだけのことですけども、ゴミその他の配置がよくて。もともとこの路線を撮りに来ましたんで、素材見つかってラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< はる、うらら。 れっつ休日出勤 >>