2008年 04月 12日
迷走中。
迷走中。_c0084666_73348.jpg




D300, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
4/11、三鷹にて



...だって、撮る時間ないんだもんっっっ


というわけで、山に行ってきます。今回は御嶽~日の出の予定。帰りはもちろん、つるつる温泉にドボンです。
by atCommA | 2008-04-12 07:26 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2008-04-12 11:08
おはようございます
前日のD300お披露目記念に間に合わなかった~ もう機材沼の春ですね(^笑^)どんどん行ってくださいよ!
フルとAPS-Cサイズの二刀流か~得意な部分を補える体制なので良いですよね
新緑の山の情景を楽しみにしてます!
Commented by kuroesu at 2008-04-12 17:57
またまた新しいカメラですね^^
同じカメラなので設定など色々と教えてさい。
そして今度また機会があれば、ぜひご一緒してくださいませ♪
Commented by atCommA at 2008-04-13 04:18
>シマシマ7さん
 いやもう全開っつぅかいっぱいいっぱいで(^^; 三ヶ月くらい経たないと二刀流になりませんもんで、当分はAPS-Cで押し通します。フルサイズは銀塩で(^^)
 新緑の山...のつもりだったんですが、肝心の時間帯に天気がいまいちで(^^;
Commented by atCommA at 2008-04-13 04:20
>kuroesuさん
 いまんとこ、どノーマルです(^^; いじり倒す前に素性を知らねばってことなんですけど、それすらなかなかままならず。
 20日、宮島沼ですけど...朝がえらい早いからなぁ、難しいでしょうか。いい季節になりつつありますし、また百合が原でも、ぜひ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 花の日。 一直線。 >>