2008年 04月 17日
Intermission(しばらくお待ちください)
Intermission(しばらくお待ちください)_c0084666_7151651.jpg




GR DIGITAL II
4/15、月島にて


いろいろありまして、
昨夜は職場に泊まり。

フィルムの続きは自宅PCに仕込んであるんですが、
そういうわけで、
手元のGR-D IIのメモリーカードからです。

撮ったのはつい最近ではあるんですが、
まさかこういう役に立つとは。
あまりにうってつけで笑えます。

なんでもやっとくもんですねぇ。
by atCommA | 2008-04-17 07:15 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-17 22:03
真ん中に「製作中」とありますね。色々、意味がこもっていますね。
Commented by mn3m at 2008-04-17 23:42
おお,月島だ(^0^)  この前行ったのに全然気がつきませんでした。
昨日はビックサイトに行ったので,豊洲を通りましたよ。乗り換えただけでしたが(^0^)
しかし,CommAさんの作品を拝見していると,ホントにGRDⅡが欲しくなります。 まずいな~。
Commented by atCommA at 2008-04-19 17:33
>はるさん
 なんとなく惹かれて撮っただけなんですけど、おあつらえ向きで。予定外の職場泊まりだったんで、助かりました(^^;
Commented by atCommA at 2008-04-19 17:34
>mnさん
 月島の街も歩いてみたいんですけどね、豊洲からって歩けないんですよね海になっちゃって(^^; 地下鉄が海の下走ってるの、ついこないだ知りました(^^;
 GR D II、逸品ですよぉ。持ってて損はないと思うけどなぁ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 下町は雨上がりにて IV 下町は雨上がりにて III >>