2008年 04月 18日
下町は雨上がりにて IV

よんどころない事情で一日休憩入っちゃいました。
おつまみ、どんどん参ります。



 【秘密基地】
下町は雨上がりにて IV_c0084666_155204.jpg
きっとねぇ、「明」から一号が出てきてね、「治」は二号でね...





 【ゴムと錆と、鎖と】
下町は雨上がりにて IV_c0084666_1553791.jpg




 【内部構造解析痕】
下町は雨上がりにて IV_c0084666_1563639.jpg




 【侵食の始まり】
下町は雨上がりにて IV_c0084666_1565076.jpg




 【それでも、見つめ続けるんだ】
下町は雨上がりにて IV_c0084666_157663.jpg




 【下町的いろどり】
下町は雨上がりにて IV_c0084666_1571936.jpg
なんと申しましょうか、
これが限界なんです私。
とてものこと、正面から向き合うなんて。そんなそんなぁ。
...みんな怖くないのかなぁ、なんかもう不思議でしょうがないんですけどっ...




FM2n, Series E 50mm F1.8, FUJI PRO400, PhotoCDから読み込み
4/13、押上周辺にて


おつまみシリーズ、まだ続きます。


# 今日の夕方から札幌です。いやはやいやはやはや。
by atCommA | 2008-04-18 06:18 | 撮りメモ:Town | Comments(18)
Commented by hiros at 2008-04-18 07:12 x
【それでも、見つめ続けるんだ】
ツボです。やった。

明日はたっぷり家族サービスですね。
Commented by henronin at 2008-04-18 10:53
 【それでも、見つめ続けるんだ】そんなに頑張ってはいけません、ポロッと折れて横たわり空を見よう!
Commented by koumonomio at 2008-04-18 18:23
atCommAさん
【それでも、見つめ続けるんだ】 
天空の城ラピュタの巨人のよう・・・^m^
かなり好い感じですg
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-18 22:28
いずれも、寄りの迫力が凄いですね。見つめ続けていますね。正面から見ると怖い?そんな~。可愛いですよ。
Commented at 2008-04-18 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mn3m at 2008-04-18 22:46
ラストカットには参りました。 いや,このアングルが見えるというのがスゴイ。
背景との組み合わせが抜群ですね~。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-18 23:41
こんばんは
苦手なものもジックリ向き合う気合(^笑^) 思い切って正面からパチリ!
天使が微笑みますね!!
なんて自分もこのカットでした(・汗・)
ゴムとサビ!このコンクリートまみれのホイール 味の有るカットですね
Commented by mab at 2008-04-19 06:47 x
いやあ、CommAさんと、かなり撮るものかぶっているんだけど、
全然違うな~(涙)

自転車とか、ドカンとか、「何を撮ってるんですかあ?」って私聞いてましたよねえ。そうか、そうだったんだ・・納得です。
Commented by あやや at 2008-04-19 08:05 x
[ゴムとサビと、鎖と]に一票です。力強くてクール!
週末楽しみにしていますね。
恥ずかしながらブロガーの仲間入りしました、ヨロシクです。
Commented by atCommA at 2008-04-19 17:36
>hirosさん
 ツボすか。やった(^^)
 家族サービス真っ最中...夕飯仕込みまでに今日のアップを終えられうrかっ(^^;
Commented by atCommA at 2008-04-19 17:36
>遍路人さん
 んむんむ、ごもっともです。気ぃ張りっぱなしじゃいずれ切れちゃいますよねぇ。ぽろっといっちゃいますか(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-19 17:37
>小林さん
 あ、正解。ラピュタのロボットは、かなり意識して撮りました(^^) さすが。
Commented by atCommA at 2008-04-19 17:38
>はるさん
 いやどうも、いまだに人形は苦手です怖いです。マネキンとかはずいぶん平気になったんですけど、日本人形となるとまるでダメです(^^;
Commented by atCommA at 2008-04-19 17:40
>鍵コメさん
 おぉ、復活おめでとうございます(^^)(^^)(^^)
 えぇ、昨日の夕方から北海道。明後日の朝、東京に戻ります。まだ当分は、八王子の実家暮らしが続きます。
 いま仕事がえらくばたついてまして、みなさんのところをまったく巡回できてないんですが...時間出来次第、寄らせていただきますね。またマイペースで続けてくださいませ(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-19 17:41
>mnさん
 ひとこと、"苦肉の策"です(^^;(^^;(^^;
 さすがに惹かれるものはあって撮りたいことは撮りたいんだけど、とても正対できない我が身の悲しさ(^^;
Commented by atCommA at 2008-04-19 17:49
>シマシマ7さん
 いやもう困っちゃいまして...真正面は私にはとうていムリです(^^;
 ホイールは思った以上に味が出ました。銀塩万歳ですねぃ(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-19 17:57
>mabさん
 その"違う"ところが撮影会の醍醐味じゃないですか(^^)
 って、全然余裕なくて、撮影会からこっちまるっきり巡回できてないんですが(^^; この週末もえらいことばたばただし...
 ドラム缶と自転車は、そうですね、mabさん気にしてらしたんで、ちょっと意識してアップしてみました(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-19 18:10
>あややさん
 ホイールはもう、被写体そのものにおんぶにだっこです(^^)
 おー、ついにデビューされましたかぁ。おめでとうございます(^^)(^^)(^^)
 ごめんなさい、今ぜんっぜん余裕なくて、どなたのとこにもお邪魔できてないんです...たたっと片付けて、必ずやお祝いに伺いますので(^^;(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< 沢の春の白 Intermission(しば... >>