2008年 04月 20日
下町は雨上がりにて V

下町フィルムシリーズおつまみ篇、続きます。


 【褪せて現役】
下町は雨上がりにて V_c0084666_2026958.jpg




 【いのち短し】
下町は雨上がりにて V_c0084666_20262865.jpg




 【未遂】
下町は雨上がりにて V_c0084666_20264337.jpg




 【縁起悪そう】
下町は雨上がりにて V_c0084666_20265949.jpg




 【下町セレブ】
下町は雨上がりにて V_c0084666_20271512.jpg




FM2n, Series E 50mm F1.8, FUJI PRO400, PhotoCDから読み込み
4/13、押上周辺にて



いま札幌にいるわけですが、
こちらではノートPCで作業してるんですけど、
ディスプレイがけっこうちっちゃくて(1280X800)、おまけに品質もいまいちで、
自分の写真の作業ならともかく、
他所様の写真をちゃんと観られる環境じゃないんです。

ですのですみません、やっぱり巡回は、帰京してからにさせてくださいませ。
実はほんのちょっとだけまわってみたんですけど、いやもう、伝わりが悪いといいますか、
こんな環境で観ること自体、ほんとに申し訳なくて。



で、さて、
現在時刻、午前二時。

"送信"ボタンをぽちっと押して、と。

うし。おバカさんになりに、宮島沼に行ってきまぁす。
by atCommA | 2008-04-20 02:01 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by mn3m at 2008-04-20 20:58
全部撮るところを拝見してましたが,ん~,自分には見えなかった物が多いです。
特に【未遂】は好きですね。 あの場面でこの物語をイメージできるというのがスゴイです。
Commented by dejikaji at 2008-04-20 22:36
CommAさん、こんばんはです。
うん~、やっぱ相性いいですね。
どれもこれも味のあるものばっかりです♪
時間が出来るゴールデンウィークはフィルム持ち出そうかな?

午前2時からマガン撮り、ホンマに好き者な連中ですね(笑
(^◇^)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-20 22:40
2枚目、こんな風でしたか。私は店のご主人が、なんなんだこいつらは?という顔で外を見ていたのが気になって撮影は出来ませんでした。ぐっと寄ってこの感じ、良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-20 23:48
こんばんは
思い出しても思い出せない美味しいカットの数々! それを生かすナイスなタイトルですね~
この辺は、感性の違いが出ますので諦めます(・汗・)
1枚目の木板のか細い描写!心惹かれますね~
Commented by atCommA at 2008-04-21 06:58
>mnさん
 そうそう、このあたりご一緒してましたよね(^^) この頃は、京島着くまでに一本撮り切る方針で、手当たり次第に切ってきましたので(^^;
 【未遂】、ありがとうございます。頭ん中は勝手なもんです(^^;
Commented by atCommA at 2008-04-21 07:10
>デジ鍛冶さん
 相手が相手だけに、銀塩ははまりますわ。そちらでも是非どうぞ(^^)
 うん...そんでほとんどいちんち中、なんやかやと撮ってますからね。好きもんです、まったく(^^;
Commented by atCommA at 2008-04-21 07:11
>はるさん
 ここは私、目に付いてさくっと撮っちゃったんですよ。ここが店とも知らず、ましてやこのあとここに入るとはつゆとも思わず(^^; 寄りは下町50mmの宿命で(^^;
Commented by atCommA at 2008-04-21 07:12
>シマシマ7さん
 なんも考えずに目についたら撮る、ですので...あとはタイトル化粧で化かす、と(^^;
 木板、いいでしょ(^^) この仕上がりになってくれてほっとしてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 下町は雨上がりにて VI 沢の春の白 >>