2008年 04月 21日
下町は雨上がりにて VI


下町フィルムシリーズおつまみ篇、ようやく終了でございます。


 【ちんまりこんもり】
c0084666_20473511.jpg
平面であれば"点描みたい"ですむんですが、もりっと立体ですもんで。




 【阻むもの】
c0084666_2048199.jpg
実は色彩興味だけだったり。




 【理知の視線】
c0084666_20483332.jpg
ほんっと、賢そうなヤツでした。




 【花びらのしずく】
c0084666_2049082.jpg
傷んで見られなくなるぎりぎり直前、くらいの。




 【鰯の頭も信心から】
c0084666_20491523.jpg
まぁ、"鮮魚"の文字に惹かれて撮っちゃっただけ、なんですが。
タイトルはもう、見過ごしてやってくださいませ。




 【華やかな終焉】
c0084666_20493116.jpg
終わりよければ全てよし。




FM2n, Series E 50mm F1.8, FUJI PRO400, PhotoCDから読み込み
4/13、押上~京島周辺にて

下町フィルム篇、お付き合いいただきましてありがとうございました。
実はデジタル篇がもちっとあったりするんですが、
できればその前に宮島沼を出したいなぁと思っております。


で、
これから東京に戻ります。
本日午後から今週一週間は、吉祥寺を離れて、都内某所(豊洲でもないんです)に張り付かなきゃなりません。
それはいいんですけど、
ますます写真の余裕がなくなりそうな。

ま、なるようになるでしょ。
by atCommA | 2008-04-21 06:54 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by あやや at 2008-04-21 09:33 x
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
見せて頂いたフィルム写真も一枚で説得力のあるものが多く、さすがと思いました。

[花びらのしずく]、フィルムでこんなふうに艶っぽく撮ってみたいです~
東京札幌の往復でお忙しいでしょうが、持ち前のパワーでがんがんいっちゃって下さいね!
Commented by henronin at 2008-04-21 10:42
花びらのしずく も好きですが「華やかな終焉」に惹かれます、枯れた花や落花が好きですがそこには色気?華やかさの名残がないといけませんこの椿にはそれを感じます。
Commented by mn3m at 2008-04-21 21:51
自分も「花びらのしずく」とラストカットに惹かれますね。
遍路人さん,サスガに良いこと仰る・・・
Commented by readymade_ayu at 2008-04-22 05:54
【理知の視線】のコは私が通った時は大あくびをしていました。
こんなよいコだったのですね。撮る人を選んでいるのかな (^_^;
Commented by atCommA at 2008-04-26 14:37
>あややさん
 いやもう、こちらこそ...
 珈琲におにぎり、お菓子にご飯まで、ありがとうございましたご馳走さまでした散らかしっぱなしですみませんでした。
 今週はちょいとパワーの方向を変えざるを得なくて、お返事も遅れまくっちゃいましたけど、またよろしくお願いいたします(m__m)
Commented by atCommA at 2008-04-26 14:58
>遍路人さん
 ん...深いコメント、ありがとうございます(^^)(m__m)
Commented by atCommA at 2008-04-26 15:02
>mnさん
 えへ...二枚とも、例の公園でフィルム消費で撮ったようなものなんですけどね(^^; イメージ先行で逃げ切っちゃいました(^^; 
Commented by atCommA at 2008-04-26 15:02
>ayuさん
 私のときも、ちっとも落ち着いてなかったんですよ。一瞬しずまったのを狙って(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鄙びは雅び 下町は雨上がりにて V >>