2008年 04月 22日
鄙びは雅び


 【おわします】
鄙びは雅び_c0084666_6545891.jpg
よくはわかりませんが、透かし彫りなんてけっこう手が混んでたりします。




 【萌え初めの天井】
鄙びは雅び_c0084666_6551754.jpg




 【神の座】
鄙びは雅び_c0084666_6553720.jpg
日の出山の山頂から御岳のてっぺんを...
頂上同士を水平方向に激写、はともかく、
換算510mmも、春霞の前にあえなく撃沈。




 【山すその駅で】
鄙びは雅び_c0084666_656553.jpg




D300, AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)
     TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
     Ai AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (+TC-17E II)
4/12、御嶽・日の出山・武蔵五日市駅にて



がぁぁぁぁ、すんません。時間なさすぎ。

ワイルドカード、切ります。仕込んどいたネタでお茶濁させてください。ごめんなさい。
by atCommA | 2008-04-22 07:00 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by mn3m at 2008-04-22 21:44
三枚目,良いですね~。
霞のお陰でしーんと静まりかえった雰囲気に浸れます。
Commented at 2008-04-23 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabin_um at 2008-04-23 17:48
CommAさん、こんばんは!
線路は続くよ♪どこまでも♪などと歌っている場合じゃない(^^)
なりそうでならないのが「ヒマ」、心中お察しします。ワイルドカード
は2枚目に「萌え~」のCABINです。とてもリズミカル、新緑の5月
ももうすぐそこですね~。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-04-24 13:20 x
お仕事ごくろうさまです。
2枚目の【萌え初めの天井】が新芽がリズミカルな感じがしておもしろいです。
Commented by m-howell at 2008-04-24 20:38
CommAさん、こんばんは。
【神の座】の遠くからでも真正面から捉えた神社は迫力がありますね。
あまり味わうことの出来ないカットにえらい惹き付けられました。
Commented by space_craft at 2008-04-25 23:50
CommAさん こんばんは D_Dです。
「時間がない」と仰りながら、あくまでアクティブですね〜
そう言う人に限って、時間の使い方上手で、遊び上手。
矢継ぎ早のネタ、お待ちしています(←プレッシャー)
二枚目・・・何とも言えない不思議な感じです。
Commented by atCommA at 2008-04-26 15:03
>mnさん
 これねぇ、水平とるのがすんごく大変で(^^; ネイチャーものなら多少はごまかせますけど、この画角になると構図安定させるのが厳しいですね(^^;
Commented by atCommA at 2008-04-26 15:04
>鍵コメさん
 はは、そうです武蔵五日市駅です。さすがに高尾駅じゃぁ、ここまで鄙びません(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-26 16:31
>CABINさん
 ヒマにならんちゅうか、時間はともかく今回、内容がちと問題で...ま、どうにかすぱっと片付けました(^^)
 二枚目はこの日唯一、まともに新緑っぽい芽生えが撮れたヤツです。あれから二週間、もうずいぶんと萌え萌えになりましたね(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-26 16:31
>住職さん
 ふと見上げて、気に入ったもんですから。18-70mmも、まだまだ使いであります(^^)
Commented by atCommA at 2008-04-26 16:32
>マーガレットハウエルさん
 頂上同士を直線で見るってのは、なかなか新鮮でした。こんなことするために望遠ズーム持ってったわけじゃないんですけどね(^^;
Commented by atCommA at 2008-04-26 16:33
>D_Dさん
 ないすプレッシャー、ありがとうございます(笑)(m__m) ご期待に添えるかわかりませんが、いちお再開させていただきます。
 二枚目、切り取りに悩んだりもしたんですが...まずまずってところでしょうか(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 生命、舞う 下町は雨上がりにて VI >>