2008年 04月 29日
潮風の街 II


 【いないいない...】
c0084666_111774.jpg




 【ばぁ。】
c0084666_1112598.jpg




 【もひとつおまけに。】
c0084666_111448.jpg
絞れよ、って話ですが...原則いつも、一被写体一枚と思っては、いるんですけども。
今度ばかりは、お見逃しを。




 【お願いしますよほんとに】
c0084666_1154988.jpg
ソレが落ちちゃぁ...その...。




 【組み上げの量感】
c0084666_1161967.jpg




もいっちょ。ひっさびさに、赤祭り。



 【パワフルな赤】
c0084666_175934100.jpg




 【端正な赤】
c0084666_1857592.jpg




 【リズミカルな赤】
c0084666_12105572.jpg



 【ぽっちりの赤】
c0084666_18573553.jpg




 【ほんのぽっちりの赤】
c0084666_18572175.jpg




 【塗り重なった赤】
c0084666_18575226.jpg




D300,  AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)
      SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
      TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
GR Digital II

4/27、横須賀にて
by atCommA | 2008-04-29 11:57 | 撮りメモ:Town | Comments(14)
Commented by koumonomio at 2008-04-29 13:17
atCommAさん
何とも言えない路地裏風景 落書のトタン塀が印象的ですね^_^;
【パワフルな赤】 錆びた地肌に大胆に塗られた赤!!好いですね~♪
Commented by pmg4867 at 2008-04-29 17:56
CommAさん、こんばんは。
”ぽっちりの赤”が好き!。(^_^)v
by アレックス
Commented by mn3m at 2008-04-29 19:28
最初の三枚,こういう構成で来るとは・・・負けました。 いえ,自分のはボツだったのですごく参考になりますよ。
赤シリーズは良いですね。サスガにツボを押さえてあるな~。一枚目とラストがインパクトが強くて,こちらも構成が光りますね。
Commented by hiros at 2008-04-29 19:46 x
【お願いしますよほんとに】 もちろんだいじょうぶ。「あんぜんだい!」

おまけの3枚目とリズミカルなヤツが好きです。
Commented by cabin_um at 2008-04-29 20:03
1~3は連立方程式で解が3つあったワケで、青いドア・鉄の華・落書き
それぞれ成立してると思います(^^)【ぽっちりの赤】が期待の1枚。後ろ
から拝見して、どう料理するのか気になってました。旨い・・いや上手い!
Commented by sima7sima7 at 2008-04-29 22:50
こんばんは
角のカット!3枚で遊べるとは参ったな~ その発想力に拍手です!!
【リズミカルな赤】は定番の場所で、赤の車が通ってしまう所が、CommAさんの神通力ですね!
ミニチュアの寿司!も大好きです!!
Commented by henronin at 2008-04-30 10:28
同じ横須賀でもCommAさんが撮ると違った横須賀になるようです、錆び物件も良いですが「お願いしますよほんとに」が気に入ってます、ほんとにお願いしたいです。
Commented by atCommA at 2008-05-01 02:25
>小林さん
 横須賀って、なんだか洗練されまくってる街のような思い込みがあったんですが...
 ぜぇんぜん。
 食いつき甲斐がありましたです(^^)
Commented by atCommA at 2008-05-01 02:26
>アレックスさん
 うは(^^) かなぁり適当に撮ったヤツですけど、後処理でなんとかお目にかけられるようになりましたです(^^)(m__m)
Commented by atCommA at 2008-05-01 02:27
>mnさん
 お恥ずかしい...絞りきれなかったのを強引に出してます(^^;
 赤シリーズは、さすがに構成考えました。自分ながら、あざといなぁとか思いつつ(^^;
Commented by atCommA at 2008-05-01 02:28
>hirosさん
 あっ...
 なんてことをいうのよ(笑) さすがだ。北札幌文化圏を甘く見てました(爆)
 赤はね、ほらね、そのね、...やるしかないっしょ(^^;
Commented by atCommA at 2008-05-01 02:30
>CABINさん
 相変わらずといいますか、ほんっとにツボをおさえたコメント...ありがとうございます(^^)(m__m)
 寿司屋さん、見られてましたか(^^; 最初に通ったときはスルーしたんですけど、二度目となるとどうにも止まんなくて、撮っちゃいました(^^;
Commented by atCommA at 2008-05-01 02:31
>シマシマ7さん
 ちゃうちゃう、発想じゃなくて、後付けのこじ付けでございます(^^;
 交差点はねぇ、"ほれどうする"みたいなお題をいただいたと思いましたもんで...そりゃ、赤い車くらいは待ちますさ、私だもん(^^)
Commented by atCommA at 2008-05-01 02:33
>遍路人さん
 なにしろ初めての街ですもんで、イメージも思いいれもなくて、出くわし放題に撮っただけなんです。びんぼ根性であれこれきょろきょろしてたら、多少は目につくネタもあったような、てな次第で(^^;(m__m)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 潮風の街 III 潮風の街 I >>