2008年 05月 16日
機嫌が悪いのよ。


機嫌が悪いのよ。_c0084666_9302480.jpg




D300, TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
5/11、国分寺にて


即逃げる、でもなかったですけど、
たいして愛想がいいわけでも、なく。


えぇとPC新調したんですが、まだぜんぜん環境構築できてません。
なんとなく間に合わせ、みたいな気分です...
by atCommA | 2008-05-16 09:36 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by henronin at 2008-05-16 10:06
厳しい目をしてますね、そう云えば昨日 新橋でこんな表情のオネイサンを見かけました、生きることは大変ですね。
Commented by dejikaji at 2008-05-16 21:35
CommAさん、こんばんはです。
なかなか鋭い目付きのニャンコですね~!
可愛らしい黒斑の模様とのギャップが面白い(●^o^●)
PC新調ですか、羨ましいです。
NXシリーズ使い出してからやたらとPCが重くって仕方がない・・・・・・(涙
Commented by mn3m at 2008-05-16 21:36
おお,気品のあるニャンコですね~。 視線が良い。
ノラとは思えない品がありますが,どう何でしょう?

ボーナスが出たらPC買い換えるか,レンズにするか・・・まだ悩んでます(^0^)  壊れないと買い換えしにくいですね。 NXがとろいんですが,現像する枚数が少ないので何とか動いているし。
Commented by atCommA at 2008-05-17 10:44
>遍路人さん
 ヒトもニャンコも、楽じゃないですよね...これ以上近づきがたかったです。思いっきり拒絶された気がして。
Commented by atCommA at 2008-05-17 10:46
>デジ鍛冶さん
 もう、目線だけですべてを語られちゃいました。降参、です。
 PC、昨晩ようやくキャリブレーションまで済ませて、どうにか使える状態に。まだ辞書がおバカだもんで、書き物するのに時間かかってしゃぁないです(^^;
Commented by atCommA at 2008-05-17 10:47
>mnさん
 そう、気品もあるんです...犯しがたいというか近寄りがたいというか。でもノラだと思うなぁ、少なくとも首輪はなかったような。
 PC、マウスコンピュータのアウトレット扱いの新品で、七万円。安っ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 流れに笑まう ヒトの営み >>