2008年 05月 25日
Run!!!


Run!!!_c0084666_1604860.jpg




D300, Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D+デジタルテレプラスPRO300 1.4X
5/24、札幌市にて



ウチのムスメが率いる白組、
522対511で、辛勝。

応援団長さん、頑張っておりました。
私は午前中しか見られませんでしたけども、最後の騎馬戦では三人抜きしたって。
白組優勝の瞬間には、
「ひゃぁぁぁぁぁ、って、なった」
そうです。

しかぁし、
競技中から高熱を発しまして、
帰宅したら完全にダウン。

今朝病院に連れてったら、みごとに溶連菌感染症でございました。
明日は隔離処置で学校休み...本人、熱はあるけどいたって元気、なんですけどね。

問題は、親です。

明日の昼、溶連菌つきCommAさんが上京いたしますので、
気構えやら対策やら、
よろしくお願いいたします...
by atCommA | 2008-05-25 16:16 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by 白が好きなおじさん at 2008-05-25 22:47 x
ムスメさんへ

赤組を応援してゴメンナサイ。m(__)m
Commented by readymade_ayu at 2008-05-25 22:51
団長さん、お疲れさまでした。
きっといろいろと気をはりめぐらせていらっしゃたのでしょうね。
隊長もにわかカメラマン頑張ってきたよぉ(明日は隊長もお休みしたい)
CommAさん、羽田空港には厳重警戒態勢を発令するよう連絡しておきます。
Commented at 2008-05-25 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atCommA at 2008-05-26 07:52
>白おじさん
 「よきにはからえ」
 だそうです。
 ...意味わからんですね(^^;
Commented by atCommA at 2008-05-26 07:59
>ayuさん
 気が張ってたのがゆるんでぐったり、ってのはありますけど、
 うーん感染症は関係ないだろうなぁ(^^;
 結婚式撮影、おつかれさまでした。体力使うでしょー(^^;
 羽田には変装して降り立つことにします...
Commented by atCommA at 2008-05-26 08:04
>鍵コメさん
 父親はへらへらしてますけど、ムスメは根性見せました(^^) さすがに相当きつかったみたいで、昨日はぐでぐででしたけど、今朝はもう元気です(けど今日も外出禁止令)(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 虚ろ まちかど II >>