2008年 05月 27日
弧老


弧老_c0084666_715138.jpg




撮影回も中締め間際、ayu隊長に教えられて、撮りに行ったコビトじいさん。
すみません、隊長とかぶっちゃいました...でもきょうは、どうしてもこれ、だったんです。



GR DIGITAL II
5/17、立会川商店街はずれにて
by atCommA | 2008-05-27 07:39 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by readymade_ayu at 2008-05-27 20:57
ずいぶん ♪るんるんなコビトさんですね (^_^)
ハミングが聴こえてきそう。
Commented by mn3m at 2008-05-27 22:35
これ,ayuさんと自分も撮ったのですが,どうも納得行かなくてアップできませんでした。
違いは,アングルの差かな~。  表情が良く出ていますね。
Commented by sima7sima7 at 2008-05-27 23:09
こんばんは
被っても二度美味しい被写体ですね! スクウェアーの安定感かな~
グッと重みのある絵になりますね! 本物も重いでしょうね(^笑^)
Commented by atCommA at 2008-05-30 23:00
>ayuさん
 すごい、真逆だ(^^) この見方の違いが、なんとも新鮮...(^^)
Commented by atCommA at 2008-05-30 23:01
>mnさん
 足が切れちゃったのは、承知の上とはいえ気持ちに引っかかって入るんですが、顔のインパクトとバックのボケ加減が狙い通りだったので、出しちゃいました(^^;
Commented by atCommA at 2008-05-30 23:01
>シマシマ7さん
 触ってみたくなるでしょ(^^) 触んなかったんだよなぁ、触ればよかったです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 路地裏 虚ろ >>